スポンサーサイト 
2010リボンのヘアゴム*3 
昨夜はサッカー→テニス→サッカーと、TV観戦のハシゴで疲れました(^-^;)
さすがにサッカーの2試合目は、途中で力尽きましたけれど、
今夜もまたW杯のハイレベルの試合があるので、夢中になっちゃいそう。。
サッカーをこんなに熱心に見たことないのに、友達の影響がすご過ぎです(笑)。

今夜はキックオフ前にアップです。
去年も夏のイベントでご好評頂いたリボンのヘアゴム、先日の委託イベントでも
たくさんお嫁に行ったので、ショップ用に只今増産中です♪

hiar_16_1.jpg
hiar_16_2.jpg

この他にも、今年も和柄リボンで浴衣に似合いそうなものも作っています。
カラフルなリボンやパーツの組み合わせを考えるのって、ほんと楽しい~♪

いつも作るアクセとはまた違った楽しさで、1度作り始めるとハマっちゃうのです♪
もう趣味みたいなものなので、殆ど材料費のみのお値段でショップに並べます。
次回のショップ更新時にアップしますので、ぜひご覧になってみて下さいね !

**************************************************
☆カラフルで楽しいね ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
しほ #-
 
わぁっ!!!カワイイ~♡
黒と白薔薇は誰でも使えそうですよね!!
mio #-
 
わぁv-10
可愛いです~♪
夏だと、黄色系もいいですねv-238
いっぱい娘の髪ゴムあるけど
ピンク系ばっかり(笑)
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
めちゃめちゃかわいいです~(≧▽≦)
うちの娘、髪の毛伸ばしっぱなしで結ばないと表に出れないので(^_^;)、ゴムは必須です♪
ふふふ、ショップの更新楽しみにしてますね!!
ここみ #zlAQJbYM
★しほさん★ 
ありがとう~♪
こういう可愛いリボンとか、実は大好きなんです !
黒いリボンと白薔薇は、お姉さんぽく使って頂けるかも♪
さすがに私はオバサンだから使えないので(笑)、
こういうのが似合う方に使って頂けたら嬉しいですね♪
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
わーい、嬉しい ! ありがとうございます♪
イベントなんかでも、やっぱりピンクが人気ですよ~ !
mioさんのお嬢さんも、ピンク大好きっ子ちゃんなのね♪
黄色系も元気カラーでいいですよね。早速作ってみます~ !
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
すごく嬉しいな~♪ありがとうございます !
私も今ロングなので、これからの季節はヘアゴムは必需品です(^-^;)
小さいお子さんは、可愛いヘアゴムしてることが多くて、
いつもちょっと羨ましいです(笑)。
お嬢さんにもぜひ使って頂けたら良いな~ ! 更新頑張ります☆

秘密にする


