スポンサーサイト 
香港ヴィンテージの小物入れ 
サッカーW杯ブラジルvsオランダのハーフタイムに、慌ててアップしてます
今夜はサッカーのあとに、ウィンブルドンの男子準決勝も観なくちゃなので、
なかなか慌しいです。明日休みだから、夜更かししちゃいます~(*^m^*)

今日はまだ完成したものがないので、先日ゲットした可愛い小物をご紹介♪
香港ヴィンテージの小さな小物入れです。
いつもヴィンテージビーズを仕入れているショップで、スポット入荷したもので、
撮影小物にもいいかも ! とゲットしました♪

hongkong_v01.jpg

プラスティック製なので、僅かにクリーム色っぽく変色している部分もありますが、
全体的にとても良好な状態で可愛いです~♪
画像ではよく判らないですが ( ごめんなさい ) 本体側面にもレースのような
模様がぐるっと一周しています。

高価なものではないけれど、縁があって手元に来たものは愛しくなりますね !
何を入れようかな~と楽しみでもありますが、なんだか勿体無い気もするし…(^-^;)
暫くはアクセサリーの撮影時に活躍させようと思います♪

**************************************************
☆可愛い小物入れ♪ と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
 
レース模様は涼しげだし、女の子にはぴったりよねv-392
飾っておくだけでもかわいし~v-343
本体側面にも柄があるっていうのが小技が効いてて惚れちゃうわねv-10
しほ #-
 
これデコるんですか?
しませんよね・・・
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
そうそう♪レース模様は女の子にはグっときますよね♪
どのくらいの年代のものかは判らないけれど、模様も綺麗で
一目惚れでした(^m^)
撮影小物として使うとき以外は、頂いたドールちゃんたちと
一緒に飾っておく事にしました ! なんだか勿体無くて(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★しほさん★ 
いえいえ、これはデコりませんよ~(^-^;)
折角の模様が隠れちゃったら、もったいないからね~ !
これはこのまま楽しもうと思っています♪

秘密にする


