スポンサーサイト 
夏色天然石ピアス 
サッカーのW杯が始まってから、毎晩サッカー中継を見ていたので、
昨日や今日は何もなくて、ちょっと変な感じです(^-^;)
平行してウィンブルドンも観てるけど、今年は有力選手が結構敗退してて
意外な感じも…本命フェデラー負けちゃったから、今年はナダルかな。。

今日は天然石でピアスを作りました。
髪をアップする機会も多い夏は、ピアスも目立って楽しいですよね♪

piace31.jpg

↑ グリーンアベンチュリン ( グリーンクォーツァイト ) のクローバーと
シャンパンカラークォーツ、クリスタライズのプチピアス。

こちらは天然の水晶に電気メッキをかけて、シャンパンカラーにしたもので、
着色水晶になるのかな ? 色落ちなどはまずないそうです。
天然のシャンパンクォーツと殆ど変わりないお色で、カットも入ってキラキラです☆

piace32.jpg

↑ ラブラドライトのオーバルに、濃淡2色のアクアマリンをあわせたピアス。
ラブラドレッセンスが綺麗に出ているのですが、あまり上手く写せなくて残念。。
アクアマリンも少し内包物がありますが、薄い方は画像より透明度が高いです♪

ピアスやイヤリングが活躍する季節になったので、そのうちショップで、
ピアス祭 ( 仮 ) なんかやってみたいと思っています。
ワンコインピアスとか、3点1000円 ! みたいなプチプラピアスとか…♪

こういう企画を考えているときって、本当に楽しいです(*^m^*)
リクエスト頂いていた「夏色天然石MIXパック」も、近いうちに登場予定です。
ブルー系、ホワイト & クリア系などの夏らしいお色の天然石とパーツを集めた
アソートになる予定ですので、楽しみにして頂けたら嬉しいです !

**************************************************
☆夏らしくていいね~♪ と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
はな #-
 
夏らしいピアスが出来上がりですね♪
3個で1000円はすばらしいー☆
私がピアスを開けてたならば、絶対買います!
(作らないの?っていう突っ込みはなしで・・・)

最近、作ってもらったブレスレットをつけたり
もらったネックレスをつけていたら
ちょっとだけ運気が上がった気がして
なんとなく自分のは敬遠してます。
(もともとつけないんですが・・・汗)

ショップの更新大変だと思いますが
夏の暑さに負けずに、応援してます♪
ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
ありがとうございます~ !
3個で1000円って、自分で買うとき嬉しいので(笑)、
ピアスなら可能だし頑張ってみようと思います ! =3
他の方に作っていただいた物って、作ってくれた方の
気持ちがこもっていて、確かにいい運を連れてきてくれそう !
身に着けて運気が上がった気がするって、素晴らしいですね~♪
ショップの方も頑張りますね ! 応援ありがとうございます~ !
ぷー #-
 
夏色ピアス、涼しげで良い感じですね。 着けて見たくなります。 特にラブラドライトは今とても気になっている石の一つです。 シラーはちゃんと綺麗にでていますよ。

↓ジーンズのコサージュがとてもおしゃれ♪
べに #-
 
こちらこそご無沙汰してしまいました。
たくさんブルー系の爽やかなアクセがそろっていて目の保養をさせていただきました。
夏は涼しそうなもの身につけたくなりますよね。

夏のピアスとっても素敵!
アクアマリンの色きれいね~
↓のバッグチャームもめちゃおしゃれです!

うちのしゃけは雷を意に介しません。
平気な顔してます。
雷を怖がるわんにゃんは多いのでしょうか。
チェスカちゃんはどう?
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
涼しげって言って頂けて嬉しいです♪ありがとうございます !
ラブラドライト、私も最近ちょっと気になる石です。
やっぱりあのレッセンスが独特で神秘的ですよね~♪
画像でも、ちゃんと見えているということで良かったです(^-^;)ゞ
コサージュもお褒め頂いてありがとうございます !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
こちらこそずっと読み逃げしちゃってました(^-^;)ゞ
夏になると、自然と青いものや涼しげカラーが作りたくなっちゃって、
最近はずっとそういう感じのものが続いていました。
ビタミンカラーとかターコイズとか、夏らしい原色系のアクセも
ちょっと作ってみたいです。少しづつやってみます♪
バッグチャームもお褒め頂いてありがとう~ !
チェスカは、雷ちょっと怖いみたい…大きな音が怖いのかな ?
しゃけちゃんは平気なんですね~すごいなぁ♪

秘密にする


