スポンサーサイト 
デニムフラワーバッグチャーム 
プチご無沙汰してしまいました(^-^;)ゞ
昨日ようやく怒涛のお仕事モードが終了して、ちょっと電池切れしていましたが、
今日1日ゆっくりしたので充電完了です~♪

これで暫くは少しのんびりできるので、今まで我慢していたハンドメイドを
楽しもうと思っています。制作モードにスイッチON~☆
読み逃げばかりだったけど、これからは皆さんのブログにもまた遊びに行けて
嬉しいな~ ! 他の方の作品からパワーを頂けるのが楽しみです♪

そうそう、昨日のサッカー日本×パラグアイ戦、本当に惜しかったですね !
決して実力で劣っていたわけではないと思うので、胸を張って帰って来て
ほしいです。岡田ジャパンの皆さん、お疲れ様でした ! 感動をありがとう !

さてさて。
とりあえず今日は、夏らしいバッグチャームを作りました。

bagcharm24_1.jpg

薄手のデニム生地とレースで出来たお花とコットンレース、夏色ビーズをあわせた
ナチュラルテイストのバッグチャームです。
夏に活躍する籠バッグに似合うイメージで仕上げました。

bagcharm24_2.jpg

このバッグチャーム、チェーン部分からお花が取り外せます。
お花の部分の裏にブローチピンをつけてあり、チェーン部分にはカニカンで下げて
いるだけなので、コサージュとしてもお使い頂けますよ~♪

**************************************************
☆ちょっとお得だね♪ と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mio #-
 
デニム素材っていうのが
新しいかんじですね♪
取り外しできるのも
使いやすそうで素敵です~v-10
しほ #-
 
夏らしい物だーいすき!!
マリンとか素敵ですよね!!
(>▽<)/
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
お仕事お疲れ様でした~☆

デニムのコサージュ、夏らしくてとってもステキ!!
かごバッグにぴったりですね~☆
こういう大振りのバッグチャームは、ポイントになるから大好きです♪

サッカー、うちも見てました!!
最後、惜しかったですよね~、本当に感動しました(=´∇`=)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます~ !
薄いデニム地とレースって、今年っぽい組み合わせですよね !
このお花はもう1色、もう少し濃いデニム地のものもあるので、
色違いで作ってみようかなと思っています♪
取り外してコサージュになるのも、ちょっぴりお得感あり ? (*^m^*)
ここみ #zlAQJbYM
★しほさん★ 
夏らしいものって、気分も上がっていいですよね !
カラフルでキラキラ、季節感があって私も大好き♪
マリン風も素敵ですよね~♪マリン風の小物も作ってみようかな ?
いつもどうもありがとう~ !
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
ありがとうございます ! やっとハンドメイドできる~♪
籠バッグにピッタって言って頂けて、とっても嬉しいです !
シンプルなバッグも、ちょっとおめかしできますよね♪
サッカー、本当に惜しかったです(>_<) 全力を出し切った
選手の皆さんには、心からお疲れ様を言いたいですよね !
これからの、ベスト8の試合も楽しみです♪

秘密にする


