スポンサーサイト 
ショップ更新しました 
今回はちょっと仕事量が多くて、なかなかハードな日々のここみです(^-^;)
夕方にはちょっと泣き言を呟きましたが、頑張ってショップの更新作業を
進めていました !

先ほど更新作業が終了しましたので、ショップを再OPEN致しました。
今回は告知なしでいきなりになってしまいまして、申し訳ありません !

新作のネックレスやピアスと、再販のブレスをアップしてありますので、
お時間のある方はご覧になってみて下さいね♪
再販は、↓ のラリマー&水晶のさざれブレス。これからの季節にピッタリです☆

brace30_1.jpg

ご注文確定メールは、できるだけ早くにお送りする予定ですが、明日は1日不在に
なりますので、タイミングによっては月曜日になってしまうかもしれません。。
申し訳ありませんが、ご了承下さいm(_ _)m

取り急ぎ、ショップからのお知らせでした。どうぞよろしくお願い致します♪

**************************************************
☆爽やかブルーだね♪ と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
 
梅雨空もぱっと爽やかになりそうなお色のブレスですね!

ショップ、早速ポチッて来ました。^^
いいのいっぱいあって迷った~!
しほ #-
 
綺麗なブレスレットですね~♡
mio #-
お久しぶりです 
とっても涼しげなブレス、
いい感じですねv-10
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
このブレスは、これからの季節にピッタリなお色なので、
この時期にラリマーのさざれがゲットできて嬉しいです♪
ショップでのお買い物もありがとうございました !
発送済ですので、お届けまでもう少しお待ち下さいね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★しほさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
綺麗なブレスって言って頂けて、とっても嬉しいです !
いつもコメントありがとうございます♪
これからも頑張りますね(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
こちらこそご無沙汰しちゃって、読み逃げばかりでした(^-^;)ゞ
でも落ち着かれたようでよかった ! もう8ヶ月なんですね~♪
これから暑い季節になるので、お身体に気をつけて下さいね !
ブレス、涼しげな感じがお伝え出来て嬉しいです♪
ありがとうございます !

秘密にする


