スポンサーサイト 
カイヤナイトのピアス 
今日は暑かったけど、気持ちのいいお天気でしたね
お布団を干したり、なかなか洗濯できなかったカバー類とかまとめて洗ったり
家事に体力を使ってしまいました(^-^;)
でも気になっていた家事ができてスッキリ♪これで仕事に集中できそうです。

本当はワールドカップの日本戦、ライブで見たいけど、明日は朝から仕事で
外出なので、残念だけど諦めなくちゃ。。さすがに深夜過ぎて無理~(^-^;)
明日の予定がなければ、頑張って見ようと思っていたんだけどなぁ…。

同点でもいいのだから、頑張って決勝トーナメントに進んで欲しいですね !
頑張れニッポン~ !

さて、これだけではなんなので(笑)、今日もプチアイテムですがピアスのご紹介。

piace30.jpg

すっきりブルーのカイヤナイトとメタルフープをあわせた、夏らしいピアスです。
小さなFPを添えて、シャープな雰囲気になりました♪

カイヤナイトは、独特のシルクのような光沢が美しいブルーの天然石。
清涼感のあるブルーは、サファイアと同じ鉄やチタンによるものです。
パワーストーン的には、肉体と精神・感情のバランスを整え、新しい知識や
閃きを得て、今までより1段ステップアップできると言われているそうです。
過去の因縁やトラウマを断ち切るパワーもあるそうですよ♪

**************************************************
☆爽やかブルーだね♪ と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
カイヤナイト、 好きな石の一つです。
同じような楕円の石を持っていますが、 こんな風にメタルパーツと組み合わせると、 とても素敵になりますね。 流石ここみさん、 素晴らしいです。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
カイヤナイト、すっきりしていて私も好きです~♪
こういう暑い時期になると、なんとなく使いたくなっちゃいます。
偶然あわせたメタルパーツといいバランスだったので、
こんな風にしてみました♪
お褒め頂いて嬉しいです ! ありがとうございます(*^-^*)

秘密にする


