スポンサーサイト 
ショップの更新予定 
今週はお仕事モードで、外出したり自宅で作業したりしています。
今回は作業量がいつもより多いので、来週の前半くらいまではこんな状態が
続きそうなのですが(^-^;)

気がつくと6月ももうあと僅かしかなくて、今月は大好きなパール特集を !
なんて思っていたショップの方も、なかなか更新できなくてごめんなさい。
出来ているものだけでもアップしようと、少しづつカートに追加しています。

↓のネックレスは「OLIVE」さんの納品したものですが、諸事情ありまして、
今回のショップ更新でアップします。
実は「OLIVE」さんがCLOSEになってしまい、返却されてきたのです(^-^:)
今まで本当にお世話になったお店なので、CLOSEは本当に残念なのですが…

店長さんをはじめスタッフの皆さんには、心から感謝しています。
約2年間、本当にどうもありがとうございました !

s_nek75_4.jpg

さて、週末頃には、少しですが新作をアップしますので、お時間がありましたら、
ショップの方に遊びに来て下さいね♪
このブログをアップしたあと、ショップは一時CLOSEさせて頂きますが、
再OPENの日時は、決まり次第お知らせ致しますのでよろしくお願いします♪

頂いているコメントのお返事も、遅くなってしまいましたがこれからレスさせて
頂きますね !

**************************************************
☆更新作業頑張って~ ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
2年間お世話になったショップのクローズは寂しいですね。
長く続けられたということは相性がよかったんですよね。
他にいい縁があるといいですね。

パールのネックレス、なんて上品で素敵なんでしょう!
つややかな一粒一粒がとてもきれいです。
ショップ更新頑張ってくださいね!
しほ #-
 
すごく上品でステキです♡
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
そうんです~閉店されるのは、とっても残念でした。。
いろいろな経験や勉強させてもらったり、良くして頂いたから
相性は良かったんだと思います。
また他のいいご縁があるように、地道に頑張ります。
パールのネックレス、お褒め頂いてありがとう~ !
納品用だったので、ちょっといいグレードの淡水パールを
使ったのですが、伝わっていてすごく嬉しいです♪
ショップの更新も、少しづつ準備してます。頑張りますね !
ここみ #zlAQJbYM
★しほさん★ 
上品ですか♪とっても嬉しいです(*^-^*)
いつもコメントありがとう ! すごく励みになっています♪
これからも遊びにきてね~ !

秘密にする


