スポンサーサイト 
ラリエット風ネックレス 
先日も使ったチェコのファルファーレで、オーダーを頂きました♪
ご本人さまの了解を頂いたので、こちらにもアップさせて頂きます(*^-^*)

「ファルファーレの黒で、シンプルなロングネックレスを」というリクエストを
頂き試作してみたところ、気に入って頂けたので、そのまま仕上げました♪

l_nek93_1.jpg

画像では見難いですが、ファルファーレの間に等間隔でチェコFPを配置して、
フロントのマンテルで止めるタイプです。フリンジを長くして、ラリエット風に
使って頂けるネックレスにお仕立て致しました。
マンテルまでは約65cm、フリンジは長い方が約20cmです。

l_nek93_2.jpg

オニキスの変形ドロップを2つ使って、シンプルでCOOLな雰囲気になりました。
このデザイン、なかなか気に入っちゃったので、色違いも制作中です♪

Yさま、オーダーを頂きまして、本当にありがとうございました !
明日発送しますので、お届けまで楽しみにお待ち下さいね~♪

**************************************************
☆気に入って頂けて良かったね♪ と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ねこのて #-
 
ご無沙汰しております~e-330
イベント、おつかれさまでした!
ご盛況だったみたいで、何よりでございます*^^*

このネックレスも素敵ですね~♪
夏に黒いアクセサリーって新鮮!!
つけるとネクタイみたいになりそうですね!
かっこいい感じで好きですe-266
ミルキードロップ #-
 
クールブラック ステキですね♪
夏の黒って かっこよく決めたいときに
使いたいかな~って思うけど
このラリエット風な感じならフェミニンな
白いレースチェニックにも合いそうですよね!
しほ #-
 
わー!すんごぉーく大人っぽーい♡
しほ #-
 
わー!すんごぉーく大人っぽーい♡
かっこいい☆
ここみ #zlAQJbYM
★ねこのてさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
こちらこそ、最近は読み逃げばかりで…(^-^;)
イベントそのものが大盛況だったようで、なによりでした♪
親子連れのお客様が多かったのかな~という感じです♪
夏の黒いアクセは、キリッとした雰囲気になりますよね !
オーダー品は自分にはない発想だったりと、勉強になります。
お褒め頂いて、とっても嬉しいです ! ありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
クールブラックなんて、かっこいいフレーズ ! 嬉しい~♪
ありがとうございます !
引き締めアイテムの黒だけど、レースやふんわりしたお洋服に
着けると甘辛ミックスで今年っぽいかもしれないですね !
オーダー頂いた方がどんな風にコーデされるか、楽しみです♪
ここみ #zlAQJbYM
★しほさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
大人っぽくてかっこいいなんて嬉しいです。
黒いアクセって、大人な感じがしますよね !
いつもありがとう~♪

秘密にする


