スポンサーサイト 
☆のぶ☆さんから~♪ 
お仕事中、なかなか更新できなかったせいで、ご紹介が遅くなってしまいましたが
「Love☆Beads」の☆のぶ☆さんから、素敵なプレゼントを頂きました

closhe1.jpg


可愛いクロシェボールのストラップです。カウプレのお礼に…と送って下さいました♪
以前、☆のぶ☆さんのブログで拝見した時には、まさか私の所へ来てくれるなんて
思ってもみなかったサプライズで、すご~く嬉しいです~!!

とっても可愛い色のブルーのビーズで編んであるクロシェボールがふわふわで…
ビーズなのにふわふわというのも可笑しな表現かもしれないけど、手触りが良くて、
つい撫で撫で~してしまうのです…(*^-^*)
ビーズクロシェについては殆ど知識がないのですが、とても繊細なのですね~♪

フリンジの水晶とブルーレースも涼しげで、本当に素敵なストラップ。
ボリュームがあるので、籠バッグに着けても可愛いと思うのです(*^m^*)

☆のぶ☆さん、本当にありがとうございました~!**ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。♪
大切に使わせて頂きますね♪

*************************************************************

それにしても昨日今日と、めちゃめちゃ暑かったですね~
またこの時期が来たのね。。と、遠い目になってしまいます~。

そんな中、昨日はお友達と久しぶりに買い物に♪
夏物セール真っ最中だったので、妙にテンションが上がってしまいました(笑)。
チュニックやカットソー、籠バッグ等、これから真夏に活躍しそうなものをゲット☆
お仕事で引きこもっていたストレスを発散してきました~楽しかったです(*^-^*)

今日は実家に行って、家族と一緒にお盆のお墓参りをしてきました。
真昼間になってしまったので日陰もなく、なんだか倒れそうな暑さでした(^-^;)

これからますます暑い日が続きそうですが、皆さんもお体には気をつけて~!

 
ぷー #-
 
本当に今日は暑かったですね。 今は窓から涼しい風が入ってくるので、心地がよいです。
又あの暑い夏が来るんですね。

☆のぶ☆さんのストラップとてもステキですね。 今の季節にぴったり、バックに付けたら涼しげですね。
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
紹介していただいてありがとうございます~☆
もうね~、私にできることはクロッシェしかないの(;´д⊂)
それでも試行錯誤を重ねて…頑張っております笑。
今度は苺のクロッシェに挑戦したいと思ってます…(無謀かも??)

カウプレは本当に嬉しかったんですよ~☆
ここみさんの作品が手元にあるなんて(≧▽≦)
たいした物じゃないですが…よろしければ使ってやってくださいね☆

これからもよろしくお願いします(=´∇`=)
バーゲン私も行きたい~~笑。
縞々ねこ #5bBYZED6
 
ふわふわですか~???
涼やかな色のビーズが、少しでも暑さを遠ざけてくれるといいですね。

暑かったですねぇ(>ε<)
私は土用の頃にこの天気が欲しいです。。。v-278
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
今日は昨日よりは少しだけマシな気がしましたが、それでも溶けそうなくらい
暑かったですね~! こういう暑さにも、そのうち慣れるのでしょうけれど(^-^;)
☆のぶ☆さんのストラップ、とっても可愛いですよね♪ 爽やかカラーが涼しげでi-80昨日ゲットした籠バッグに着けようかな~って思っています(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
今回はサプライズで素敵なストラップをありがとうございました~!v-353
自分では絶対作れないタイプの物なので、本当に嬉しいです♪
大切に使わせて頂きますね(≧▽≦*)ノ
苺のクロッシェってどんなのでしょう…すごく楽しみです~♪
カウプレのビアス、喜んで頂けて、私も本当に嬉しいです(*^-^*)
こちらこそこれからも仲良くして下さいね~! どうぞよろしくお願いしますi-80
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
ちょっと表現がおかしいのだけど、なんというか、やっぱりふわふわなの~♪
ベビーブルーの可愛いお色と、天然石の涼しげな色合いで、癒されるんですよねi-80

この週末は全国的に今年一番暑かったみたいですが、梅雨明けはまだだし~…
土用の丑の日!?(違う?)その頃っていつも蒸し暑いですよね。
同じ暑いなら、スカっと晴れて暑い方が、まだ気分がいいですもんね!
おつは #L9s05DP.
 
☆のぶ☆さんのふわふわクロッシェボール、かわいい~v
色の爽やかで素敵ですね(^-^)

毎日本当に暑いですよね…
一日に何回もシャワーを浴びています。
でも、すぐに汗だく…;;
なのに、痩せないのは何故!?(笑)
ここみ #zlAQJbYM
★おつはさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい!
クロッシェボール…というか、クロッシェの作品を直接見たのは初めてなので、
とても繊細なのに感激しているんです~♪
爽やかで可愛いお色も今の季節にぴったりで、本当に可愛いですよねi-80

今日は昨日までより少し楽だったけど、やっぱり暑いですよね~。
先が思いやられる感じです…私も汗だくなのに、痩せる気配はゼロです(≧▽≦;)ヾ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/58-a020e8b1

