スポンサーサイト 
ナチュラル系アリス? 
サッカー日本代表、惜敗でしたね。。
でも相手は優勝候補で圧倒的な格上、それで最小失点なのだから頑張った !
もちろん本当は勝って欲しかったけれど…。
次の試合では、ぜひまた嬉しい悲鳴を上げたいですね !

さて今日はなんだか謎なタイトルですが(笑)、アリス風パーツを使ってアクセを
作りました。

l_nek92_1.jpg

バッグチャームに使った透かしの懐中時計と、ヴィンテージストーンなどを使った
本革コードのペンダントです。
お花のレースも添えて、ナチュラルな雰囲気にしてみました。

アリス風のパーツはとても可愛いのですが、個性の強いものが多いので、
身につけるアクセサリーにするのは、私にとってなかなか難しいのです。。
でも、これなら可愛く身につけて頂けるのではないかな、と思います♪

シンプルなTシャツやカットソーでも、ふんわりチュニックでも似合いそう(^-^*)
柔らかいお色の本革コードなので、夏は出番が多いライトカラーのお洋服に
馴染むと思いますよ~♪

**************************************************
☆新しいアリスだね♪ と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
しほ #-
 
わぁ~♡素敵ですぅ~♪
友紀ママ #-
アリスシリーズ♪ 
ここみさんのアリスシリーズは人気であるから
すぐ売れちゃいそうですね。

紫陽花セット、出遅れてしまいました・・・
残念~
ここみ #zlAQJbYM
★しほさん★ 
いつもありがとう~♪
素敵って言って頂けると、すごく励まされます !
これからも頑張りますね♪
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
ありがとうございます ! アリスで初めてのアクセなので、ドキドキ。。
アリスシリーズは皆さんに可愛がって頂けて、本当に嬉しいです。
今年は映画もあって、ちょっと盛り上がったかな ? (*^-^*)
紫陽花セットはなくなってしまいましたが、夏色セットも
企画していますので、またよろしくお願いします♪

秘密にする


