スポンサーサイト 
イベント終了のご報告 
遅ればせながらのご報告ですが、先週の日曜日に委託参加させて頂いた
「てづくり ばっかり マーケット」が、無事に終了しました♪

昨日、残った作品も返却して頂いて、無事に受取る事が出来ました。
はじめて参加させて頂くイベントだったし、ドキドキしながら明細を確認。。

いろいろお嫁に行けていました ! +:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

一番人気だったのは、どうやらリボンのヘアゴムだったようで、ほぼ完売♪
プラモチーフのお子様用のヘアゴムも、半分くらいお嫁に行けたようです。
やっぱり暑くなってくる季節だし、プチプラだからヘアゴムはよく動くのですね。
他はネックレスやストラップなど、満遍なくご縁があった模様でした。

返却されてきたアイテムで、ショップから借り出したものは、このあとカートへ
戻す作業をしておきます。( 販売済のものは、取り急ぎSOLD表示にしました )
ついでに最近作ったものも、少しづつカートに追加したいと思います。

委託でお世話になっただけでも本当にありがたいのに、返却品と一緒に
こんな可愛いプレゼントを頂いてしまいました !

pin_cushion.jpg

主催者さん手作りのピンクッションと、ミニミニウッドピンチ♪
ナチュラルで可愛い実用品、大事に使わせていただこうと思っています。
イベントのご準備や事後処理でお忙しい時期に、こんな素敵なプレゼントを
用意して下さっていたなんて…大感激でした !

主催者の方やスタッフの皆さん、お世話になりましてありがとうございました !
また、COCOMIXの作品をお手にとって下さった皆さんにも、心からの感謝を。。

これからも頑張っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

**************************************************
☆作品がお嫁にいけてよかったね♪ と思って下さったらポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
しほ #-
 
わぁ~♪すごぉく素敵ですねぇ~♡
べに #-
 
素敵な主催者さんですね!
イベントを開催して、こういう心遣いって初めて聞きました。
また参加しようって気になりますよね!
いろいろご縁があったみたいでよかったです!
イベントではプチプラ、強いですね。
ここみ #zlAQJbYM
★しほさん★ 
ほんとに可愛いプレゼントを頂けて嬉しいです♪
これからも頑張ろうという気持ちになりますね~ !
いつもありがとう~ !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
イベントの参加回数が少ないですが、こんな素敵な主催者さんの
イベントに参加させて頂けて、とっても嬉しかったです。
ほんと、次も参加したいな~って思いますよね♪
いろいろご縁があったのも、本当にありがたいです !
プチプラはお試しにも良いからかもしれないですね♪

秘密にする


