スポンサーサイト 
ビーチMIXネックレス 
今日はムシムシと暑かったです@東京。
夕方には突然真っ黒い雲がきて、ざーっと雨が降りました。
ちょうどスーパーに買い物に出ていて、帰りに降られるところだったので、
1度スーパーの中に戻って、ファーストフード店で時間を潰してから帰宅(^-^;)
濡れずに済んだけど、ものすごく蒸し暑くなってて参りました。。

今日も ↓ のグリフィン糸のネックレスを結び続けていますが(笑)、
しばらく終わりそうもないので、ちょっと寄り道して別のネックレスを作りました。

l_nek91_1.jpg

「ビーチMIX」というカラー名がついた、チェコのファルファーレと、四つ葉型 ? の
シェルトップのネックレスです。
浜辺で波に洗われる、シーグラスのような雰囲気からつけられたカラー名かな♪

l_nek91_2.jpg

小さな蝶のようなポコポコした形が可愛いファルファーレが、6色くらいMIXされた
もので、それをランダムに通していきました。
マット加工やラスター加工された小さなビーズたちの連なりが、ニュアンスのある
色合いになって、涼しげです♪

ファルファーレの新色、透明感がある夏らしい雰囲気が気に入って、
単色でもいっぱい買っちゃいました !
糸に通すだけで表情が出るのも楽しいし、作るのも簡単なので、このあと色違いで
単色バージョンも作ろうと思います♪

**************************************************
☆色違いも楽しみ ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
これは素敵 
ファルファーレもいろいろな色があるんですね。
とっても涼しげで素敵です。
通すだけでも色んな表情が出て、 可愛いビーズですよね。
はな #-
 
すっかりご無沙汰しましてお久しぶりです。
ジメジメでムシムシ・・・。
傘が手放せませんね!

ファルファーレもいろいろなカラーが出てきたんですね!
ここみさんのこの使い方とってもステキです♪
しほ #-
 
わぁ~♡いろんな色がある~!キレーイ☆彡
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ファルファーレ、最近はいろいろなお色が増えましたね~ !
これは小サイズですが、ネック部分のボリュームも程ほどで
使いやすい大きさでした。通すだけでいい雰囲気になるのも
便利で良いですよね♪微妙なカラーもお気に入りです♪
涼しげな感じがお伝え出来て嬉しいです。ありがとうございます !

ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
こちらこそご無沙汰しちゃって…いつも読み逃げでごめんなさい !
今日 ( 日付が変わって昨日ですね^^; )はカラっと晴れたけど、
また暫くはジメジメ・ムシムシ…が続くそうなので、
ちょっと憂鬱です。。雨は嫌いじゃないけど、湿度は嫌い(^-^;)
ファルファーレ、最近はライトカラーで使いやすいお色も
増えたようですね♪カラフルで使っていても楽しいです !
ただ通しただけですが、お褒め頂いてありがとうございます♪
ここみ #zlAQJbYM
★しほさん★ 
いつもコメントありがとう~♪ とっても嬉しいです !
いろいろなお色が集まって、キラキラ綺麗ですよね♪
夏はこういういろいろなカラーのネツクレスも楽しくて
良いんじゃないかと思います。
色違いも作る予定なので、また遊びに来て下さいね♪

秘密にする


