スポンサーサイト 
やっと終了。。 
今週はじめからのお仕事モードが、ようやく今日の夕方に終了しました~♪

今回はちょっとスケジュールがタイトで、ブログを更新している時間もなくて
またまた数日ブログお休みしちゃいましたけれど(^-^;)ゞ

思えば最近はずっと何か…仕事とか納品とか、期日に追われていたのですが、
これからは暫くの間、やっと制作やブログに時間を使えるようになりました♪

たったこれだけの事なのに、なんか嬉しいな~なんて。。
やっぱりハンドメイドは、私にとって癒しなんだなぁ、と実感しちゃったのでした。
今夜はさすがにちょっとのんびりして、明日からはまたやりかけの作業を再開
したいと思っています。
暑くなってきたから、夏のアクセを作るのもいい感じだし、楽しみだな~♪

2010agisaimix_1.jpg

↑ ショップで販売中の、素材のお裾分け「紫陽花MIX」です♪
今回は天然石のおまけがついて、送料込みのお値段ですので同梱もお得です☆
おかげさまで残り少なくなってきましたので、気になった方はお早めに
チェックしてみて下さいね ! どうぞよろしくお願い致します♪

**************************************************
☆お疲れ~ ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ミルキードロップ #-
 
お仕事お疲れ様でした~♪
忙しい中でのショップもステキなお品がずら~り
この天然石セットもすごく魅力的で でも今までの
在庫も・・・う~ん悩ましいです^^;
で こうして悩んでるうちにSOLDになっちゃうよね~
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ありがとうございます~♪
時間に追われているほうが、いろいろ捗るのかもしれません。。
本当はのんびりしている方が、ずっと好きなんですけれど(^-^;)ゞ
ショップの方も覗いて下さってありがとうございます♪
欲しいけど在庫が…って、すごーくよく判ります !
紫陽花MIX、まだ在庫がありますので、ゆっくりご検討下さい♪

秘密にする


