スポンサーサイト 
天然石のゴムブレス 
今日は暑くなりましたね~ !
今日は仕事で外出していたのですが、陽射しも強くて昨日より湿度も高くて、
帰宅してからはぐったり…ご飯を食べたらちょっと元気になりましたが(^-^;)
明日も出掛けなくてはならないので、疲れを溜めないようにしなくちゃ !

↓ ペヨーテのアリスちゃん、模様の部分は昨日なんとか編み終わりました♪
あとは片側の縁のラインを足していくのですが、まだそこまでは出来てなくて…
ストラップに仕上げてからアップしようと思っています♪

今日はこれからの季節に活躍するブレス。。今回はゴムブレスです。

brace47.jpg

↑ 大好きなお色の組み合わせ♪
こちらはラベンダー翡翠とローズクォーツ、アクアオーラ、ちょっと大き目の
水晶のボタンカットです。ラウンドは全て8mmを使用しています。
アクアオーラのシャボン玉みたいなお色が、またうまく写せませんでした

ラベンダーカラーの翡翠 ( ジェダイド ) は、お色もはっきりした3Aグレード♪
似たお色のラベンダーアメジストより、穏やかな雰囲気です。
ミルキーピンクのローズクォーツをあわせて、優しいお色のブレスになりました。

brace48.jpg

↑ シトリンとゴールデンルチルクォーツ、アクアオーラ、水晶と、こちらにも
ちょっと大きめの水晶のボタンカット。こちらも8mmラウンドを使用しています。

シトリンは天然加色という、熱処理で色を濃くする加工がされていますが、
傷も殆どなく透明感バッチリの3Aグレードです♪
ルチルクォーツは繊細な金の針が散らばった、少しミルキーなタイプです。
明るいイエロー系で、夏らしくとっても綺麗~♪ 金運もUPしそう ? !

こちら2点はショップにお出しする予定です。
ショップの更新は、今回はプチ更新になりそうなので、明日の朝には更新完了予定。
今回はちょっとお久しぶりの、素材のお裾分けセット「紫陽花MIX」もアップします♪
パープルメインでピンクとブルーも入った、天然石やガラスビーズ、パールたちです。

明日の更新は、仕事に出掛ける前にアップしていこうと思っていますので、
たぶん朝10時~11時くらいになると思います。
お時間がありましたら、明日の朝以降、ショップを覗いてみて下さいね !
どうぞよろしくお願い致します☆
★ショップはこのあと、更新準備の為に一時CLOSさせて頂きます。

**************************************************
☆「紫陽花MIX」楽しみ ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
とても綺麗な石達を使用していますね。 グレードが高いのが画像からも伝わってきます。
私自身も毎日ジャラジャラとゴムブレスを付けています。 やっぱり天然石は良いですね。
ショップをのぞいてみますね。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
写真があまり上手く写せなかったのに、そう言って頂けて
とっても嬉しいです ! ありがとうございます~♪
私は1本だけなのですが、気分によって付け替えたりできて
楽しいですよね♪ ほんと、天然石はいいですね~ !

秘密にする


