スポンサーサイト 
やっと終わったよ~! 
暫くご無沙汰しておりました(^-^;)ゞ
ようやくお仕事が終わり、やっとブログにも復帰できました~!

今回のお仕事は、途中で予定が変更になってしまったり、いつもよりだいぶ
バタバタしましたが、なんとかクリア~♪
これでやっと皆さんのブログにも遊びに行けるし、制作モードにチェンジです!

今日の画像は、ついさっき完成したばかりのネックレスです♪

s_nek6.jpg

カイヤナイトのさざれとエンジェライト、水晶で、ブルー系にまとめました♪
蒸し暑い中、色だけでも涼しげに~(*^-^*)

いつもはあまりメモとかレシピは作らないで(思いつきとも言いますネ(^-^;))
制作するのだけど、今回は仕事の合間に、「こんなのはどうかな?」っていう程度の
覚え書き的なメモをつけていました。
そういうものがいくつかたまっているので、これからモリモリ作りますよ~!!

というのも、8/3に恒例の展示販売会が決定しているのです。
今回も「おかやまファーマーズヴィレッジ」さんで、他のビーズ作家さんと共同の
展示販売会です。
今、常設展示して頂いている場所とは違う建物での一日限りのイベント♪
今回で3回目の夏の参加になります(*^-^*)

で、気が付くとあと約3週間しかないんですよね~!

常設展示して頂いているものはそのままで、展示販売会にはシフトできないので
今回もそれなりの数を用意できるように頑張らなくちゃ!!

それが終わったら、お嫁に行き損ねたアクセで、また放出大会です~!(^▽^)/

 
みこ #-
 
お仕事お疲れ様でした~。

涼しげな感じのネックレスですね。
エンジェライトって初めてです!
またまた飴ちゃんのようでかわいいですね。
展示会も頑張ってね~!!
去年の大放出でGETしたターコイズのクロスのネックレス、今年既に活躍させていただいていまーす!
今年も楽しみにしていますね♪
む~。 #M26r8g46
お疲れ様です~ 
お仕事お疲れ様です!!

展示会の方は私が、異様なほどに大量に作っているので・・・
スイーツ系とか・・・

売れ残りが大量に出そうなのですが><
ミルキードロップ #-
お疲れ様でした! 
メモをとるだけあって制作意欲も高まっている
時期なんでしょうね!
ここみアクセもたくさん見せていただけるようで
とっても楽しみ♪
展示会に向けて ますます忙しい日々になりそうですね
お体に気をつけて!
ぷー #-
ブログへお帰りなさい 
ご苦労様でした。
制作モードに入ってたくさん作るのですね。 このエンジェライト天然石の本で知って、何とも言えないブルーに惹かれ8mmのラウンドを購入しました。
オレンジ色との相性がとても良くブレスを数本作って、ジャラジャラしています。 すてきな涼しげなネックレスですね。 ここみさんテイストですごく良いですよ。
急に暑くなったから無理をせずに作ってくださいね。
縞々ねこ #E5JZJZEc
レシピは取っといて!o(*≧д≦)o″ 
あぁ~!呼ばれちゃう方がいるでしょうね~。。。
当方はパワーにはまったくオンチの猫ですが。。。
鮮明な画像があれば作り手にはレシピ代わりかな?

以前(訳あり?さん?)目にしてから『エンジェライト』はムズムズします~(〃∀〃)
イベントがんばれ~!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます~! ようやく落ち着きました♪
エンジェライトはこの優しいブルーが大好きな天然石なのi-80美味しそうな色ですよね~♪
去年お嫁に貰って頂いたターコイズクロスのネックレス、使って頂けてるなんて
本当に嬉しいです~! ありがとうございます!!\(*^▽^*)/
展示会も放出大会も頑張りますので、どうぞよろしくお願いします☆
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
ありがとうございます! 今月のお仕事はちょっと大変でした。。
む~。さんの制作スピードの速さは本当にすごいですよね~! 尊敬しちゃいます!
きっと集中力のある方なんですね! 私ももう少し頑張らなくちゃ(^-^;)
頼もしいお言葉で、心強いです! 私はあまり数が作れないかもしれないからv-356
スイーツ系は人気があるから、きっと売れ残りなんて出ないですよ(^-^)v
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
今まで作れなかった分、制作意欲は確実にi-184しているのだけど
今日はこの暑さに負けて、まだあまり進んでないのです(^-^;)ゞ
でもブログの皆さんの作品を拝見して、また元気と刺激を頂いているので
明日は頑張って作ろうと思っています~♪
これからもちまちまアップしていこうと思っているので、また覗いて下さいね(*^-^*)
励ましのお言葉も嬉しいです~! ありがとうございます!!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ただいま~!(^▽^)/ やっと復帰できました~嬉しいです♪
エンジェライトは私も大好きな石なのですが、オレンジと相性がいいというのは
気が付きませんでした! 明るいカラーで可愛い~♪ ブレスも素敵でしょうね!
ネックレスもお褒め頂いてありがとうございます♪夏のブルー系が作りたくなりますね!
暖かな励ましのお言葉もとっても嬉しいです~無理せず頑張ります(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
私も天然石のパワーに関しては、残念ながら鈍いのですけれど~(^-^;)ゞ
見ていて癒されるとか、綺麗でウキウキするとか、そういうのもアリですよね!
そうそう、画像がレシピ代わりになりますよね! 私のは特に複雑なものではないので
デジカメで撮っておけば、また同じものが作れるお手軽ちゃんです(笑)。
エンジェライトにムズムズ…きっと石が呼んでいるのかも~!?(≧m≦)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/57-8dd728c3

