スポンサーサイト 
委託品発送完了しました☆ 
昨日、無事イベントへの荷物の発送が終わりました。
主催者の方からも到着の確認も頂きまして、ホッと一息です。
主催のKさま、ありがとうございました ! お手数お掛けしてごめんなさい

さて、ちょっと昨日の様子を(笑)。
宅配便の集荷以来のタイムリミットは、うちの地域だと午後6時。
営業所持込なら9時くらいまで受け付けてもらえるのですが、歩いていくには
ちょっと離れてるし、今回は荷物も大きいし…なので、とにかく午後6時まで !
と決めて頑張りました☆

時計を見つつ作業をしながら、なんだろうこの懐かしい感じ…と思ったら、
以前は仕事@本業でも、度々こういう時間との戦い(笑)があったのですよね。

今は仕事は、ネット上でさくっとデータ転送で納品していますが、
PCのスペックが低く、ネット環境が今ほど整わなかった頃は、宅配便で
納品する事も多くて。
集荷が間に合わない場合は営業所までタクシーとか、バイク便を使ってとか、
なんとか間に合わせていたっけ…と、懐かしく思い出してしまいました。

…と、脱線しましたが、今回は久しぶりにスリリングな気分を味わいました。
って、こんなにギリギリにならないようにしないといけないですね。
ともあれ、無事に発送できてホッとしています♪
あとは当日いいご縁に恵まれて、お嫁にいけることを祈るばかりです。

magnet1_1.jpg

こちらはイベントとは関係ないけど、くるみボタンのマグネット。
くるみボタンのヘアゴムを作った時に、ついでに作ってみました。可愛くできた♪
一緒に納品しようかとも思ったのだけど、アクセサリーじゃないかな ? と思って
見送ってしまいました。 ( 今回はアクセサリーでエントリーしているので )
この子たちは、そのうちどなたかの所へお邪魔するかもしれません。。うふふ♪

イベントの納品が終わったので、これからはずっとお待たせしてしまった
オーダーと、ショップの方からも何点か納品してしまったので、夏向けアクセの
新しいものを作ろうと思います ! (^-^)/

**************************************************
☆納品お疲れ~ ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ロゼ #ZKhxdi3Y
 
お疲れさまでした(*^_^*)
沢山作られて大変だったでしょうけど、人気者のここみさんまだまだ頑張らなきゃならないんですね♪
ここみさんがんばっ♪(´p・ω・q`)
ポチ~
そしてメールおくったのですが届いてますでしょうか?
お手隙になったら確認してみてくださね(*^_^*)
ぷー #-
 
時間に追われる仕事、 私も以前はしたことがあります。 一種の戦いですね。
今はマイペースでやってゆける幸せを感じています。
可愛いくるみボタン、 マグネットなんですね。 とても楽しい作品です。
ここみ #zlAQJbYM
★ロゼさん★ 
ありがとうございます~ ! おかげさまで無事完了しました♪
まだいろいろ残っているのは、私の手が遅い為なんですよ(^-^;)
ロゼさんにもたくさんお待ち頂いて、申し訳ありません。。
メール、頂いてますっ。ご返信遅くなってごめんなさい !
メールさせて頂きましたので、どうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ぷーさんも以前は時間との戦いがあったのですね !
もしかして洋裁のお仕事の頃でしょうか。。
どのお仕事でも、いろいろな納期や時間制限はありますものね。
その分、いつかのんびりと出来る日がくるのかもしれないですね♪
くるみボタンのマグネットは、簡単で作っていても楽しいです♪
実用的なのも、なかなかいいですよね(*^m^*)

秘密にする


