 
ショップ更新日時のお知らせ 
★この記事は予約投稿で書いています★

前回の記事を書いたあとに、ショップの方は一時CLOSEさせて頂いていますが、
ショップの更新日時についてお知らせ致します。

前回の記事では、23日(日)午前中予定…と書きましたが、予定を変更させて
頂きます。

ショップの再OPEN日時は 5/25(火) 22時頃 とさせて頂きます。

急な変更で申し訳ありません !
土曜日になって、注文してあるパーツの発送が遅れた、という連絡がありまして、
日曜日では再販の準備が間に合わなくなってしまったのです。。
到着予定だとはいえ、パーツが手元にないまま、再OPENするのはちょっと
不安なので…(^-^;)

平日中 ( 金曜日中 ) に連絡がなかったので、予定通り土曜日には手元に
到着するものと安心していたのですが、予定より2.3日余計に時間がかかる
状況になってしまいました。

楽しみにしていて下さった皆さんには、大変申し訳ありません。
もう数日、お待ち頂きますようお願い致します。ごめんなさい !

bagcharm17_1.jpg

再OPENの再には、↑ のアリスのバッグチャームも再販になります。
少し時間が出来たので、さざれアイテムなどもご用意できると思います♪

それでは取り急ぎお知らせでした ! どうぞよろしくお願い致します。

**************************************************
☆予定変更にめげず頑張って ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


