スポンサーサイト 
メタルフープと樹脂のロングNK 
今日 ( 日付が変わってしまったので昨日ですね^^; )は暑くなりましたね~ !
東京でも今年初の30度超え ! (≧▽≦;)
湿気がなくてカラッとしていたので、そんなに辛くはなかったけれど、
これで湿気があったら…と思うと、梅雨が憂鬱になってしまいます。。

昨夜からイベント用の増産に…と思い、さざれをいろいろ出して
デザインを考えています。ちょっと可愛いものが出来そうですよ♪
ブレスではなくてストラップになりそうですが、出来たらアップしますね !
いろんな種類のさざれを並べながら、癒され捲くったここみでした(*^m^*)

まださざれアイテムが完成していないので、最近作ったロングネックレス。
今回はちゃんと夏っぽい感じになりました(^-^;)ゞ

l_nek88_1.jpg

大小のメタルフープと、樹脂ビーズだけで作ったロングネックレスです。
フープを8の字パーツでチェーンっぽく繋ぎ、アシンメトリーなデザインで
軽やかな感じにしてみました♪ 実際、とても軽いです♪

l_nek88_2.jpg

カットの入ったクリアなビーズは、少しブラウンがかったローズ色で、
ちょっと天然石っぽい雰囲気なので、最近お気に入りのビーズです♪

それにしても最近の樹脂ビーズは、本当に質が良くなったので、使うのも全く
抵抗がなくなりました。天然石にも合わせやすいものが多くなって助かります。
お財布にも優しいし、デザインもいろいろあって、作るのが楽しいです(*^-^*)

この週末には、ショップの更新をしたいと思っています。
日曜日くらいには、このネックレスも含めた新作をアップしたいなぁ。
それより遅くなっちゃうと、イベント納品が絡んでくるので…頑張ります☆

★追記★
更新準備の為にショップを一時CLOSEさせて頂きました。
再OPENは今回はちょっと変則で、日曜日(23日)の午前中の予定です(^-^;)
ショップのトップページとこのブログで、また改めてお知らせ致しますね !

**************************************************
☆これは夏っぽいね~♪ と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
わ~~、涼しげでステキです☆
今日も暑かったですよね…こういう日に着けて気分だけは涼しくいたいな~笑。

樹脂ビーズ、本当に質がよくなりましたよね!
パーツ屋さんに行くと、本当にきれいなので行くだけで楽しくなっちゃいます♪
今は在庫があまりにも多いので、必要なもの以外は買わないように控えてますが笑。

Shopの更新、楽しみにしてます~☆
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
ありがとうございます♪ 気分だけでも涼しげになって頂けて嬉しいです !
ほんと、今日も暑かったですね ! 明日からは雨が降ってもう少し
涼しくなるみたいですが…今日は扇風機出しちゃいました(^-^;)
樹脂ビーズ、私もお店でいつも葛藤しています。。でも大抵は
誘惑に負けてしまうのですけれど(笑)。おかげで在庫が減りません…
ていうか、どんどん増えてる気がするのは、きっと気のせいです(^▽^;)
ショップの更新は、ちょっと遅れそうかも…ごめんなさい ! でも頑張ります☆

秘密にする


