スポンサーサイト 
アクアマリンのさざれブレス 
夏が近づくと作りたくなるシリーズ(笑)、今回はさざれのブレスです♪
陽射しも眩しくなるこれから季節には、天然石もよく似合いますよね(^-^)b

涼しげなお色のアクアマリンのさざれで、定番のブレスを作りました。

brace45.jpg

途中には3箇所に、水晶のラウンドカットも入れてポイントに。
テールエンドにはアクアマリンのミニタンブルと、小さなリボンも…♪
誕生石さざブレスのシリーズと殆ど同じデザインですが、こちらはイベント用に
シングルタイプにして、お求めやすいお値段にしてあります。
あといくつか、色違いで増産しようと思っています♪

☆全然関係ないけどおまけ画像。
昨夜の飲み会@お仕事関係の、お寿司居酒屋 の大皿盛り~♪

sushi.jpg

飲みの途中で、しかも携帯の画像なのでボケボケですが(^-^;)
普段はこんなに大きい盛り合わせを頼まないので、ボリュームに驚き !
つい写メってしまいました~とっても美味しかったです♪ ご馳走様でした☆

**************************************************
☆さざれが涼しげ~♪ と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
アクアマリン、 夏の石って感じ。 涼しげで定番といえどもステキには違いないですよ。

↓のここみさんのコメントでうみくんがもし女の子だったら、リボンを送ってくれるなんて、 うれしいわー。
つい彼が頭にリボンを付けているところを想像しちゃったですよ。 かなりのやんちゃ坊主で、 決して女の子には見えません物。 アハハでした。
みこ #-
 
アクアマリンの透明感がすっごく爽やかで素敵です。
海とか青空とかを彷彿とさせるブレスですね♪

そして・・・おいしそうなお寿司~v-377
食べたいぞ~!!
生えびとか鯛とかが好きよv-345
mio #-
 
とっても涼しげな色で
綺麗ですね~♪
くるみ #-
 
もう 夏の準備なんですね~
本当に 涼しげなお色で 素敵ですね(*^-^*)

お鮨~ とーーても美味しそうですね♪
みていたら。。食べたくなっちゃいました(>▽<)
べに #-
 
今日はとても暑かったので、アクアマリンのブレスを見てとても癒されました。
さざれブレス、いいですよね~。
すごくきれいです!
ちっちゃなリボンもついてかわいいポイントもありますね。

爽やかな気分になったところで、次お寿司・・。
夜中にお腹すいてしまいました。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
本当にアクアマリンは夏の石、って感じがしますよね !
定番デザインで季節にあわせて 楽しんで頂けたらいいな~と思います。
お褒め頂いて、とても嬉しかったです ! ありがとうございました♪
ぷーさんのコメを読んで、私もうみくんのリボン姿を想像しちゃいました !
以前ブログで拝見したお写真のうみくん、とっても可愛かったですよね♪
今はもっと男の子らしい雰囲気になっているのでしょうね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
このアクアマリンのさざれ、お安かったわりに透明感があって
嬉しかったの~ありがとうございます~ ♪
海とか青空、まさにアクアマリンのイメージですよね !
うふふ、お寿司、美味しかったですよ !(*^m^*)
甘えび、私も大好き ! 鯛もさっぱりして美味しいですよね♪
写真にも写ってるけど、サーモンがネタが超大きくておいしかったの !
大人数で行くと、いろいろなものがちょっとづつ食べられて嬉しいです♪
ここみ #-
★mioさん★ 
ありがとうございます♪
アクアマリンはこんなに夏っぽいのに、どうして3月の誕生石なのか
不思議になってしまいますよね(^-^;)
爽やかな雰囲気を楽しんで頂けたら、と思います♪
ここみ #zlAQJbYM
★くるみさん★ 
はーい♪ そろそろ準備しておかないと、あっという間に夏になって
しまいそうなので(^-^;)ゞ
アクアマリンは、名前のとおり本当に夏にピッタリな、涼しげな石ですよね !
お寿司やお刺身は大好物なので、この大皿でテンションめちゃくちゃ
上がっちゃいました~ ! 大人数じゃなきゃ注文できませんもの !
とっても美味しかったです~(*^m^*)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
この日は本当に暑かったですよね ! べにさんのお住まいの地域は
こっちよりもっと暑いんですよね。夏も大変だけど頑張りましょう !
さざれでちょっとでも涼しさを感じて頂けて嬉しいです♪ ありがとう~ !
ちっちゃなリボンで、可愛さもちょっぴりプラスしました☆
夜中に美味しそうな画像を見ると、おなかが空きますよね~。
お寿司、美味しかったのを私もまた思い出しちゃいます(^-^;)ゞ

秘密にする


