スポンサーサイト 
予定が狂って大変です 
この数日、なんだか突然ものすごく暑くなりましたね~
気温的にはまだ30度を少し超えたくらいなのに、まだ体が付いていかない感じ。。

気温だけならまだ我慢できるけど、ここ数年湿気と気圧の変化にとても弱く
なってしまい、油断するとすぐ頭痛がきたりします
そんな体調変化と折り合いをつけながら、最優先のお仕事をしているわけですが、
この時期はホントに集中力を保つのが難しいです(^-^;)

そのお仕事も、本当は昨日で終わるはずだったのに、先方の都合で予定が
延びてしまい、今週いっぱいかかりそうです(@_@。
最近は皆さんの所に遊びに行くのも我慢して、もう少し~!と思って頑張っていた
のだけど…もう少し我慢して頑張らないといけないようです(^-^;)
あ~ん、ちょっとストレス溜まりそうだなぁ。。

…と、すっかり愚痴になっちゃいました~~
というわけで、今週いっぱいは、また読み逃げになってしまいますがごめんなさい。
お仕事が終わったら、8月頭の展示販売会に向けて、全力で制作モード!
頭の中でいろいろ構想を練りつつ、お仕事頑張ってきます~!(^-^;)ゞ

lalachina.jpg

画像は先日お仕事帰りにお友達と食べた某ホテルの中華のブッフェ。
お店の雰囲気や店員さんは、とても感じがよかったけれど、
若い方向けのお味でした(^-^;)


*************************************************
☆暑いけど頑張れ!と思って下さったらよろしくお願いします☆



 
みこ #-
 
本当にここ数日でぐっと暑くなりましたね。
気候の変化に体調がついていかないのは辛いでしょうね・・。どうかお大事にね。
お仕事も予定が狂うと自分の中のモチベーションを維持するのにエネルギーを使うでしょうね。頑張って!!

いいなぁ、中華のブッフェだなんて!
若い人向け??味が濃いとか脂っこいとか?
写っているフカヒレがすっごくおいしそうよ~。
縞々ねこ #5bBYZED6
(▽¬▽*)ジュル~ 
今、お腹いっぱいなのに。。。おいしそう!

お仕事大変そうですけど、暑さもたまらないですけど、、、
ご無理の無いようにお過ごしくださいねv-410
ぷー #-
 
もうすぐ寝る時間なのに、 おいしそうです。 最近外食が減ってきているので、たまにはこんなの食べたいですぅ
お仕事忙しくて大変そうですね。 加えて急に暑くなって体が付いていくのが大変。 いつもの倍疲れるような気がします。 
ミルキードロップ #-
 
こちらも30度越えの暑い日が続いています
集中力維持が難しいですねv-409
美味しいものを食べて乗り切ってください!
う~んv-271フカヒレ美味しそう!じゅるるi-277
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
本当に急に暑くなって…今日は少しマシでしたけど、
不快指数は高かったですよね~(^-^;)少し動くとジワ~って汗ばむっていうか。。
たいした事じゃないのに、騒いじゃってお恥かしいです~ゴメンナサイ!
暖かな励ましやご心配を頂いて、本当にありがとうございます! (≧▽≦)
中華は味付けが濃くて…いえ、普通に美味しかったのですけど、
たぶん好みの問題なのかも…(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
食べ物の写真て、お腹いっぱいの時も美味しそうに見えちゃいますよね♪
私もこんな時間なのに、この画像を見ていたらお腹空いてきちゃいました(^▽^;)
お仕事も暑さも、乗り切るしかないので頑張ります!
優しいお言葉ありがとうございます~!!\(*^▽^*)/
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
いつ見てもお料理の写真は、お腹が空きますよね(^-^;)<私だけ!?(笑)
私も以前と比べると外食は減ってきた気がします。。お友達と会うときくらいかなぁ?
健康の事を考えると、やっぱりおうちご飯が一番ですよね(^-^)
暑さに負けないようにしっかり栄養をとって、元気に頑張りたいですね!
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
そちらもそんなに暑いんですね~! 急に暑くなると慣れるまでしんどいですよねv-356
もとからあまり集中力が続かない方なので(笑)、この時期はホント苦労します(^-^;)
これからますます暑くなるし、しっかり食べて、元気に乗り切りたいです~!
フカヒレは、とろとろツルツルで美味しかったですよ~☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/56-80ec3b29

