スポンサーサイト 
リニュ☆アリスの時計バッグチャーム 
今日はカラっとしたお天気で、気持ちの良い日曜日でしたね~
こういう日は1年中こうだといいのにな~と、毎年思ってしまいます。

さて、お話変わりまして。。
以前ショップで販売させて頂いた、アリスシリーズ時計のバッグチャーム。
なかなかパーツが揃わなくて、品切れのままでしたが、時計のチャームを
やっとゲットできました ! (^-^)v

ハートのパーツは廃盤になってしまったようなので、違うハートに差し替えて、
チェーンもデザインチェーンにして、リニューアルしましたよ~♪

bagcharm23_1.jpg

くにゃっと歪んだ時計は、今回は2色ご用意しました。
白い時計同様に、黒い時計にも控えめなラメが散っていてキラキラ可愛いです♪

bagcharm23_2.jpg

写真では、ちょっと埃のように写ってしまって悲しい…(>_<。
やっぱりそろそろ今のデジカメ、アクセの撮影には限界かな。。
デジカメの性能を、撮影技術で補えるほどの腕もないですしね(^-^;)

こちらのバッグチャームは、次回のショップ更新時にアップします♪
もう1種類再販できるアリスシリーズもありますので、楽しみにして頂けたら
嬉しいです。

**************************************************
☆再販楽しみ~ ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
黒い時計もステキですね~♪
アリスシリーズ、いつも大人気ですよね☆
狙ってるんですけどね~、今度は購入したいな~笑。
アリスの映画も見たいけど、行けてないな…(^_^;)
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
わぁ、ありがとうございます !
黒い時計、ちょっと渋かったかな~と思ったりしたので、すごく嬉しいです♪
アリスはモチーフも可愛いから、みんな大好きですものね !
よろしければ、ぜひ狙ってください~☆ミ
アリスの映画、私もまだ観に行ってないです(^-^;)
早く行かないと終わっちゃいますよね~焦る~ !
ちはりん #kHmSEWWs
 
ここみさんおひさしぶりです♪
リニュしたこのチャームも素敵ですね~♪黒の方はラメもさりげなく入っていて良い感じですよね♪
このアリスシリーズも次回更新時にはきっと争奪戦かな?(笑)
アリスの映画は友人が早速見に行ったらしいのですが私は残念ながらまだ^^;
すごく良い映画らしいので早めに見に行けたらと思ってます♪

良い天気v-278本当にずっと続くといいですよね♪のぽちっ♪
べに #-
 
そうそう、パーツが品切れ多いですよね。
どこのショップでも人気のものはすぐなくなるみたいで、こまめにチェックしてないといけないですよね。
廃盤も悲しい~。
ずっと使ってたチャームがなくなってしまって、かわりをどうするか悩んでいます。
ぐにゅっと曲がった時計、素敵ですよね。
黒いほうもいいな~。
ここみ #zlAQJbYM
★ちはりんさん★ 
こちらこそお久しぶりです~ !
パーツが廃盤になったりとかでリニュしましたが…(^-^;)
黒い時計もお褒め頂いて嬉しいです~♪ ありがとうございます !
各2個づつご用意しているので、争奪戦にはならないと思います(^-^;)ゞ
アリスの映画、評判いいですよね ! だから少し長く上映しているかな、と
思っているのですがもちゃんと調べてみなくちゃ !
いいお天気、こちらは明日までみたい…ポチありがとうございます !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ほんと、品切れ多いですよね。特に映画が公開されてからは、
アリス関係のチャームがあっという間に売れきれちゃって…(^-^;)
突然再入荷してたりする事もあるから、こまめなチェック必須ですよね !
いつも使っていたパーツが廃盤だと、本当に困っちゃいますよね。。
代わりのものを見つけるまで落ち着かないし…ぴったりのパーツが
見つかると良いですね !
黒い時計もお褒め頂いて嬉しいです ! ありかとう~♪ 

秘密にする


