スポンサーサイト 
イベントのお知らせ 
最近の記事の中で、「イベントへの委託参加が決まりました」と
書いたまま、きちんとお知らせしていなかった事に気がつきました(^-^;)ゞ
今日はちゃんとお知らせさせて頂きますね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
てづくり ばっかり マーケット vol.8
2010年6月13日(日)10時~16時
新潟県村上市 村上プラザ 1Fセントラルコートにて 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

初めて参加させて頂くイベントですが、たくさんの手作り作家さんが集まる
素敵なイベントです♪
布小物や羊毛フェルト、消しゴムはんこなど、ハンドメイドばっかりです♪
アクセサリー作家さんももちろんいらっしゃいますよ~ !

ずっと参加してみたかったイベントなのですが、 気がつたら締め切られていたり
なかなかタイミングが合わず…今回やっと委託させて頂けることになりました♪

今まで参加していたイベント会場、岡山のファーマーズさんが、経営団体が
変わるために休園することになって、しばらくイベント参加は出来ないかなぁと
思っていたので、とっても嬉しいです~♪

今までのイベントでは、ディスプレイも全てお任せでお願いしていたのですが、
今回からは自分でレイアウトを考えて、什器などもお送りして設営して頂く事に
なりそうです。
本当は、自分で現地に行ければ一番いいのだけど、なかなか…ね(^-^;)

あまり経験がないのでドキドキですが。。頑張ってレイアウトを考えなくちゃ !
送る作品も、内容と数量を調整しなくちゃいけないと思うので、作る前から
頭を使わなくちゃですね。

大型ショッピングモールの中らしいので、お子様向けのものもいいかなとか、
学生さんにも買いやすいプチプラアイテムとか…

納品期限が6月に入ってすぐなので、のんびりしている時間はないのだけど
いつもと違うラインナップも、楽しく作りたいと思っています♪

201005015.jpg

**************************************************
☆イベント準備も頑張って ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
委託のイベントでディスプレイを指定できるなんていいですね。
その分色々なものを送らなきゃいけないけど、自分の思うようにしてくれるのが一番ですものね。
ショッピングモール内というのもいいですね~。
お買い物のついでに立ち寄る人も多いだろうし。

出番を待ってるパーツちゃんたちの画像、かわいい!
ぷー #-
 
イベントへの参加楽しそうですね。 レイアウトも自分で考えるんですね。 個性が出るでしょうね。
ここみさんのコーナーは、 きっとすっきりしていてさわやかな感じでしょうね。 近くにいたら行きたいところです。

いろんなパーツで作品の出来上がりを想像出来そうですよ。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ディスプレイの指定をどの程度まですればいいのか、ちょっと悩み中です。。
あまり細かく指定するのも、設営スタッフさんの負担になると思うので、
この什器にはこれ、程度のざっくり指定でいこうかと思っています(^-^;)
全くお任せでないだけでもありがたいですよね♪
ショッピングモールでのイベントの委託出展は、はじめてだけど楽しみです♪
パーツたちの画像、可愛いですか♪ ありがとう~ ! (*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
遠方なのでまた委託ですが、イベント参加はワクワクです~ !
普段作っているものと少し違うものも作れるので、楽しいです♪
ディスプレイやレイアウトは、経験があまりないので悩み中ですが、
手にとっていただきやすいブースにできればいいなと思っています。
すっきり爽やかな感じもいいですね~ ! 私も現地に行きたいです(笑)。
パーツで作品の完成予想…うふふ、ありがとうございます !

秘密にする


