スポンサーサイト 
大人のブラウン系ネックレス 
この季節になってくると ( といっても今年はまだなんだか肌寒いけど )
やっぱり大振りパーツのロングネックレスが作りたくなります。

今までは冬~春の雰囲気だったので、そろそろ夏向けのアクセを、と思い
パーツをあれこれ物色。。
ついでに樹脂ビーズの整理もはじめたら、ちょっと収拾がつかなくなり(笑)
昨日は一晩、樹脂ビーズの整理と仕分けで終わってしまいました(^-^;)

そんな中、とりあえず目に付いたビーズたちで作ってみたのがこちらです♪

l_nek86_1.jpg

カットの入ったガラスビーズをセンターにして、樹脂ビーズとチェコパールを
繋いだブラウン系のロングネックレス。
色合いはあまり夏っぽくない…かも… ? が出来てしまいました(^-^;)ゞ

l_nek86_2.jpg

でも近くで見ると、ガラスっぽいキラキラ感もあって、ゴールド系のラメが
ちょっと大人のリゾートっぽい雰囲気…とも思うのです♪
センターのガラスビーズとチェコパールの他は樹脂ビーズなので、
見た目よりも軽いんですよ(^-^)b

樹脂ビーズの在庫も把握した事だし、これからは夏らしいアイテムも少しづつ
増やしていきたいと思っています。
足りなそうなビーズも多かったので、近いうちに浅草橋に行きたいな~。

**************************************************
☆夏アクセ、楽しみ ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
この渋い感じのネックレス、 白のTシャツに良さそうですね。
若い方に使って欲しいです。 年をとると洋服にもよりますが、 渋いアクセサリーは、 さらに年をとって見えてしまいそうなのよ。 自分がそんな年齢になってわかって来ましたね。
キラキラ感が良い感じですよ。
今日は友人など総勢4人で浅草橋へ行って来ました。 流石に賑やかですね。 おもしろかったですよ。
土曜日ですが意外とすいていましたね。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
白いTシャツにも合いそうでしょうか♪ ありがとうございます !
お洋服とアクセの組み合わせも、年代によって雰囲気が変わるのですね。
なるほど~。。と思ってコメを拝見しました。いろいろ勉強になります !
こういうお話が伺えるのもブログならではで、ありがたいです~♪
お友達と浅草橋、楽しそうでいいですね~ ! 週末は混んでるイメージですが
空いているならいいですね! いいお買い物できたでしょうか(*^-^*)

秘密にする


