スポンサーサイト 
ロゼさんから~♪ 
↓ の記事で書きましたが、ここ数日ちょっと体調がイマイチでした。
ご心配頂いた皆さん、ありがとうございました。もう大丈夫 ! (^-^;)ゞ

夏みたいに暑かったり、昨日今日はまたちょっと寒くなったりで
体調管理が難しいですね(^-^;)
風邪をひいている人も多いようなので、皆さんもお気をつけ下さいね !

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

さてさて !
頭痛にやられてダラダラしていた一昨日、素敵なサプライズがありました !
それだけで体調不良も吹っ飛ぶような、すごく嬉しいサプライズ♪

rejin1_1.jpg

「Rosette」のロゼ子さんから、レジンパーツの数々 !ヾ(≧▽≦*)ノ
以前お送りしたプレ企画のお礼にと、わざわざ送って下さいました~ !
どれもすごーく可愛いいでしょう~(*^m^*)

rejin1_2.jpg

下の画像の銀のエンジェルちゃんは、ロゼさんのブログで拝見したのですが、
まさか私の手元にやってきてくれるなんて、夢も思わなくて。。
もう本当に感激です ! 顔がニヤけちゃう~♪

どのパーツもすごく素敵で、今から何に使おうか楽しく考えています♪
ロゼさん、お忙しいのに本当にありがとうございました !
大切に使わせて頂きます。出来上がったらまたアップしますね(*^-^*)

ここ数日、ちょっとダラダラしていましたが、よく考えたらイベントの
納品までそんなに時間がないのでした !
ロゼさんにパーツと一緒に元気も頂いたので、気合入れて頑張りますっ !

**************************************************
☆ロゼ子さん、素敵だね~ ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
わー♪ いいなあ。 とってもすてきなお届け物ですね。
毎日変な天気ですもの、 体の方がついていきませんよね。
ゆっくり休養をとるのが一番かもですね。

ロゼさんからのプレゼントで元気が出たかな。 お仕事、手作りに頑張ってくださいね。
べに #-
 
ロゼさんのとこで見たレジンパーツ、ここみさんのもとへ!
この子達を使って素敵な作品を作るんですね!
コラポ作品、すごく楽しみです。

機構の変化か、体調崩している人多いですよね。
そう、風邪も流行ってるみたい。
もう大丈夫ということで安心しました。
イベント準備がんばって!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
本当にびっくりでしたが、素敵なお届けものでした~♪
ちょうど体調イマイチなときだったので、励まされたような気がして
とっても嬉しかったです(*^-^*)
ぷーさんのおっしゃるように、元気も一緒に頂きました !
体調の方も、もう大丈夫です♪ ご心配おかけしてごめんなさい。
暖かなお言葉、ありがとうございました ! 

ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
そうなんです~ ! とってもサプライズでしたが、私のところへ
やってきてくれました~ ! \(*^▽^*)/
ブログで拝見したものが届いて、ビックリでしたがすごく嬉しかったです♪
素敵なコラボになるように頑張ります~ !
この時期、体調崩している人多いですよね~私の周りにも
風邪引きさんがちらほら。。変な気候ですものね。
ご心配頂いてありがとうございます ! もう大丈夫なので、イベント準備も
頑張りますね~ !
ロゼ #ZKhxdi3Y
ありがとうございます(*^_^*) 
とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます(*^_^*)
かなり遅くなってしまったプレ企画のお礼ですが、ここみさんの場合クレイよりもレジンパーツとかの方が使い道があるかなぁ~と無謀にも送りつけてしまいました(笑)
シンプル系が多いですがここみさんのセンスでアレンジして使っていただけたら嬉しいです♪
イベントの準備もあってお忙しいと思いますが頑張ってくださいね(*^。^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ロゼさん★ 
お忙しい時期にわざわざ送って下さって、本当にありがとうございました !
クレイも眺めるのは大好きなのですが ( コレクション♪ ) 、作品にするには
確かにレジンパーツの方が用途が多いので、本当に嬉しかったです♪
頂いたパーツたち、大切に使わせて頂きますね !
サプライズな上にさりげないお心遣い、ありがとうございました(*^-^*)
イベント準備も頑張ります~ ! メールも間もなくお送りしますね(^-^;)

秘密にする


