スポンサーサイト 
シンプルライン 
今日はず~っと雨が降っています。。

低気圧の影響なのか眼精疲労なのか、昨夜からじわじわと頭痛がします。。
昨夜は薬を飲むほどじゃないし…と、冷えピタ貼って早めに寝たのですが、
今日起きてからもあんまり良くならず。。

日中は我慢してたけど、夕食後に思い切って鎮痛剤を飲みました。
おかげでだいぶ良くなったけど、TVやPCモニター見ていると復活しそう~。
( といいながら、ジェネラルルージュは観てしまいました(^-^;) )

でも、良いこともあったんですよ !
夕方にぼ~っとしながらポストを見に行ったら、素敵なサプライズが ! !
こちらはまた改めてご紹介させて頂きますね~うふふ~♪

さて、気を取り直して昨夜作ったもののご紹介です。

s_nek80.jpg

↑ ずっと気になっていたキリプレのネックレスと、某方へのお礼♪

一番手前はカットの入った綺麗なパープル系フローライト、ドロップ型の2本は
マダガスカル産のローズクォーツです。
フローライトは、透明度が高くてカット入りなので、光が当たるとキラキラ☆
ローズクォーツは少しクラックもありますが、ぷるんとして可愛いです。
シンプルなネックレスですが、天然石の表情を楽しんで頂けると思います♪

こちらはまもなく発送しますので、もう少しだけ待っていて下さいね(*^-^*)
このあとは、オーダー頂いているものも頑張ります ! =3

**************************************************
☆頭痛に負けず頑張れ ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
友紀ママ #-
大丈夫ですか? 
うちのチビも体調を崩しずっーーと
幼稚園をお休みしていました。
これから梅雨の季節になるとますます
体調管理が難しくなりますね・・・

サプライズ、なんだろう~?

私もジェネラル観てますよ。
仲村トオルが大好きなの♪
ぷー #-
 
風邪を引いてしまったのかな、 ゆっくりと休んでくださいね。
シンプルなトップ、 石が良いですねえ。
やっぱり天然石はすばらしいです。 存在感がありますね。
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
ご心配おかけしてごめんなさい ! もう大丈夫っぽいです♪
友紀ママさんのところのチビちゃんたちは大丈夫ですか ?
小さいお子さんが体調が悪いと、可哀相で見ているのもつらいですよね。。
ほんと、梅雨時も寒暖の差があったりするし、気をつけなちゃですね。
サプライズは、↑ の記事でアップした、ロゼさんのパーツたちです♪
ジェネラル、面白いですよね ! 白鳥さんも速水先生もカッコいい~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ご心配おかけしてごめんなさい !
ただの頭痛だと思うのだけど、知らないうちに風邪をひいていたのかも
しれませんね。熱とかは測らなかったんですが(^-^;)
でも今日はけっこういい感じなので、もう大丈夫だと思います !
ネックレスもお褒め頂いてありがとうございます♪
天然石が主役のシンプルなネックレスも、やっぱりいいですよね♪
存在感があるというお言葉も、とっても嬉しいです(*^-^*)

秘密にする


