スポンサーサイト 
ショップ更新完了☆ 
さきほどなんとかショップの更新が終わりました~ !
予定より30分遅れてしまって、申し訳ありませんでした。
早速お買い物して頂いた皆さん、いつも本当にありがとうございます♪

今回は ↓ の記事にありますように、ヘアアクセの在庫処分をアップしたのですが、この登録に予想外に時間がかかってしまって…(^-^;)
おかげさまでお嫁入りをしたものもありますが、まだいろいろありますので、お時間のある時にショップを覗いてみて下さいね♪

hiar_12.jpg
お子様向けのものが多いですが、プチプライスで販売中です♪

それから、ショップの方では訂正してありますが、
5/4からイーバンクが「楽天銀行」に名称変更になりました。
口座番号などは変更はありません。どうぞよろしくお願い致します♪

**************************************************
☆更新お疲れ~♪ と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
 
ここみさんのかわいいヘアゴムは子ども達にも大好評ですよ!

すっかりご無沙汰しておりました~^^;。
バッグハンガー、私もやろうと思って買ってあるのですがなかなかデザインが思い浮かばず放置中なの。
デコはやめてレジンでやってみようかと迷走中でーす。
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ヘアゴム、お嬢さんたちに喜んで頂けて、とっても嬉しいです !
カラフルでポップなお子様用のヘアゴムは、作っていても楽しいの~♪
みこさんもいろいろお忙しそうですね。お嬢さんたちも環境が変わって
大変そうだし…息抜きしながら頑張ってね !
レジン、ブログで拝見しましたよ~ ! 初めてなんて思えなかったですよ♪
バッグハンガーにレジンも素敵かも ! すごく楽しみです(^▽^)

秘密にする


