スポンサーサイト 
ラベンダーアメジストのネックレス 
今日もまた5月とは思えないくらい暑かったですね~(^-^;)
お昼から仕事だったので、ちょうど1番気温の上がった時間帯に外出したせいかも
しれないのですが、陽射しがすごくて ! 日傘持って出ればよかったと後悔。。
明日からは少し気温が下がるらしいけど、いきなりだとちょっとツライですよね。

お仕事は以外にサクサク進んで、予定より早く帰宅できました♪
おかげで、途中まで作りかけていたネックレスを1点仕上げられました(^-^)v

l_nek85_1.jpg

以前アップしたピアスとお揃いの、ラベンダーアメジストのネックレスです。
トップのモチーフ部分は早くから出来ていたのだけど、そのままになっていて、
ネック部分はやっと今夜仕上がりました(^-^;)

l_nek85_2.jpg

ラベンダーアメジストのプレーンボタンを、AWでメタルフープに巻きつけ、
ピアスと同じようにローズクォーツのラウンドを下げました。
ネック部分には、同じくラベンダーアメジストのオーバル型とローズクォーツ、
チェコビーズをポイントに使いました。長さは約60cmです♪

l_nek85_3.jpg

清涼感のあるセットになったと思いますので、ピアスとセットで如何でしょうか♪

**************************************************
☆初夏っぽくていいかも ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
さわやか~ 
ラベンダーアメジストの色が、 今の季節にぴったり。 とってもさわやかなネックレスに仕上がっていますね。 おそろいのピアスが又良い感じ。  メタルフープにワイヤーで巻き付けたアメジスト、 凄く良い感じでここみさんならではです。  ポチコ!!
べに #-
 
わ~爽やかできれいな色ですね!
夏に向かうこの時期、涼しげなアクセには特に心惹かれます。
トップのデザインとても素敵ですね。
ピアスもあるんですね!

↓ぽよんさんのバネポ、おそろ~!
バッグの中にしのばせたら、用がなくても何回もバッグあけたくなるね。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
爽やかな感じがお伝え出来て嬉しいです♪ ありがとうございます !
ネックレスとピアスのセットは、作っていても楽しいですね~♪
ワイヤーでビーズを巻きつけるのは、使うビーズによっても雰囲気が変わるし
いろいろと応用が利きますよね。次は何色にしようかな~♪
ポチコもありがとうございます~ !
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
ラベンダーアメジストは、爽やかで優しくて大好きなんです~♪
これから暑くなってくる季節にいいかな、と思って作ってみました(*^-^*)
ピアスと一緒でも、このネックレスだけでも、いろいろ使って頂けたら嬉しいなぁ♪
ぽよんさんのバネポーチ、おソロですね~私も嬉しいです !
可愛いから、つい友達に自慢したくなっちゃいますよね !

秘密にする


