スポンサーサイト 
キラキラ☆バッグハンガー 
昨夜は、仕事中ずっと作りたかったアイテムを作りました。
ヴィンテージカボションの周りを、クリスタライズで囲んだバッグハンガーです♪

baghunger1_1.jpg

カフェなどで、バッグを置くスペースがない時に活躍するアイテムです。
↑ はバッグを掛けるアーム部分が折りたたまれた状態で、コンパクト♪
2箇所にマグネットがついていて、このまま持ってもバラバラになることはありません。

baghunger1_2.jpg

↑ アームはこんな感じで広がります。

baghunger1_3.jpg

↑ ちょっと画像が悪いですが、実際にテーブルでバッグを掛けた状態。
裏に滑り止めのゴムが貼ってあって、バッグ(5kgまでOK♪)の重みで安定します。
こちらは、次回更新時にショップにアップします♪

私も、私物としてゲットしたものを実際に使ってみましたが、結構便利 !
お店でバッグを置く場所がなくて、膝に抱えたり椅子の背に無理やり引っ掛けたり
することも多かったので、1個持っていると安心するなぁ、という感じでした。

久しぶりのデコでしたが、やっぱりキラキラに囲まれていると楽しいですね~♪

**************************************************
☆なかなか便利そうだね♪ と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
 
うわぁ~すごく素敵!
ヴィンテージカボションとクリスタライズですか!
クリスタライズは大きめの粒でで(ですよね?)キラキラ豪華です!

カフェとかでさりげなく使ったらセレブな雰囲気ですよね。
ぷー #-
 
このバックかけ、 以前からあるけど、 デコで作るのはステキですね。 色がとてもステキ。
デコはやったことがありませんが、 いつか挑戦してみたいですね。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
わーい、ありがとうございます~ !
ヴィンテージカボションが綺麗なお色なので、クリスタライズのキラキラ感が
なるべく邪魔にならないようにしたかったんですが…うまくいったかな ?
ストーンは大きい方がSS12…だったと思います。3mmくらいでしょうか。
さりげなくバッグから取り出したら、注目されちゃうかもですね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
このバッグハンガーの金具、最近は貴和さんとかでも扱いはじめたので、
購入するのも便利になりましたよね~♪ ちょっといいお値段だけど(^-^;)
やっぱりデコ用みたいで、ストーンを貼るのも楽でした !
デコも楽しいですよ~♪ 機会があったら、ぷーさんもぜひやってみて下さい !
ちょっとした気分転換になるかもしれないですよ♪

秘密にする


