スポンサーサイト 
お知らせの予告 ?  
GWも残り少なくなってきましたね~ !
私もやっと今夜、ひとまず仕事が終わりました(^-^;)
自分の予定より1日半ほど遅れてしまったけれど、実際の納期期限は
GW明けなので、先方に迷惑をかけずに済んでよかったです。

昨日外出の予定がなければ、昨夜には終わっていたはずの仕事なんだけど、
ずっと前からの約束もあったので、昨日は気分を入れ替えてお出掛けしてきました。
景色のいい場所をドライブしたり(私は乗せてもらっただけですが(^-^;))、
美味しい魚介を頂いたり、日帰りだったけど楽しい時間を過ごせました~♪
一緒に遊んでくれたYちゃんと、そのご家族の皆さん、ありがとう~ !

あと2日ほどしかないお休みですが、気がかりだった仕事が一区切りついて、
やっと少し気持ちがのんびりしました。
いろいろ作りたいものがあっても、気持ちに余裕がないと集中できないので、
今夜からは、ようやく制作モードに切り替えられそうです♪

本当はGW中にショップの更新をしたかったのですが、ちょっと時間的に厳しく
なってしまいました。母の日には完全に間に合いそうもなく、申し訳ありません。
ショップの発送はカレンダー通りGW明けからですが、お休みはありません♪

もう少し作りたいものがあるし、パーツが到着すれば再販できそうなものも
あるので、今週末あたりに更新をしたいと思っています。
日時が決定しましたら、また改めてこちらでお知らせさせて頂きますね !

それから、6月に委託でイベント参加が決まりました !
今回は初めてお世話になるイベントで、アクセ以外にもいろいろなジャンルの
ハンドメイド作品が集まるイベントになります。会場は新潟です♪
主催者の方に確認した後に、詳細やリンクを貼らせて頂きます。
委託とはいえ、久しぶりのイベントが決まったので、テンションUPのここみです !

20100503.jpg

画像は最近仕入れた天然石たち。近頃、小粒ブームなのです♪
上からレモンクォーツ2種 ( タンブルカット、ボタンカット )、ラブラドライト、
アクアマリン、オレンジムーンストーンです。
春夏向けの明るい石たち♪ 少しづつ形にしていきたいです。頑張ろう~☆

**************************************************
☆ショップもイベント頑張れ~♪ と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


