スポンサーサイト 
ちょっとお出かけ♪ 
GW真っ只中、皆さんは楽しくお過ごしでしょうか ?
今年はお天気も良くて、お出掛けにはバッチリなGWになりましたね !

カレンダー無視の職種の私は、昨夜まで家にこもってガッツリお仕事でした。。
ネット落ちして頑張ったけど、思ったより時間がかかっています。
今日までには終わらせるつもりだったのに、ちょっと悔しい~(-"-)

まだ完全に終わったわけではないのですが、なんとか目処がたったので、
今日はこれから、お友達とお出かけです♪
本当は仕事、完全に手放してから出掛けたかったんだけど、ちょっと時間が
足りなかった~でもまぁ…、息抜きには良いかな(^-^;)ゞ

にゃんこがいると、旅行などにはなかなか行けないので、今年のGWも近場で
ストレス発散してきます(笑)。
帰ってきたら、今夜こそお仕事終わらせるように頑張らなくちゃ~(^-^)
お仕事終わらせて、いろいろ作りたいものがありますし♪

皆さんも楽しいGWをお過ごしくださいね !

tulip.jpg
*画像は「Abundant Shine」さまからお借りしました。

******************************************************
☆気分転換しておいで~♪ と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
No title 
お出かけはいかがでしたか?
まだお仕事続いてるのかな。
がんばってください!

そうなのよね~。
旅行に行かなくなったな~。
そういう不便さはあるけど、でもかわいいものね~!
ぷー #-
No title 
ゴールデンウィークの間は私も特に出かけることがないので、 作品作りをしている予定です。
ペットがいると、 思うように出かけることが出来ないんですね。 でも癒されますよね。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
お出掛け、すごく楽しかったです~♪
新緑が綺麗な場所に車で連れて行ってもらったの~ !
私は免許持っていないので自分でドライブとかできないから、
こういう機会はすごく貴重で嬉しかったです♪
お仕事もとりあえず一区切りつきました。ありがとう~ !
ペットがいると、旅行になかなかいけませんよね(^-^;)
特に私はひとり暮らしだから。。でもにゃんこといると幸せだからいいの♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
GWにゆっくり作品つくりができるのも、それはそれで楽しいですよね♪
どこに行っても混んでるし…おうちでゆっくりするのは私も大好きです。
ペットがいるとなかなか旅行にもいけない、と周りの飼い主さんたちも言っていますが、ペットホテルに預けて旅行される方もいらっしゃるでしょうね。うちはにゃんこの性格的に無理なのですが(^-^;)
でもぷーさんのおっしゃるように、一緒にいると癒されるので、
当分旅行はなしでも大丈夫そうです !

秘密にする


