スポンサーサイト 
ストロベリーステッチストラップ☆ 
お仕事の合間にちょっとづつ編み編みしていたストラップ、完成しました !

strapkit2_2.jpg

貴和さんオリジナルキットの「ストロベリーステッチストラップ」です♪
金具に繋ぐ部分から、またまた勝手にアレンジしてしまいました~(^-^;)ゞ

テグスをAWに変えて、大好きなラスターピンクのチェコシードを通して
イチゴのメタルチャームを添えました。
葉っぱとピンクのラウンドはキットに入っていたビーズを利用しました♪

今回は間違わず、ちゃんとレシピ通り編むことができました。
経験者の皆さんが、色数が多い方が編みやすいよ~っておっしゃっていた
意味が理解できました ! ほんと、目印になるんですね♪
レース模様のより、ずっと楽に作れたような気がします(*^-^*)

本業が終わったらショップ更新をして、落ち着いたら次はむ~さんオリジナルの、
アリス風ストラップを作りたいと思います !

ショップといえば、次の更新はGW後半の5/4~5あたりに新作アップの予定です。
今回は母の日のプレゼント向きのアクセ…を考えていたのですけれど、
今年は5/9が母の日なんですよね。。日程的にギリギリすぎるかな(^-^;)
5/6に発送するとしても、遠方の方には5/9までにお届けできないかも、だし。。
とりあえず、出来るだけの事を準備してみようと思っています。

******************************************************
☆ストラップ完成おめでと~ ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
む~ #-
No title 
完成おめでとうございます。
このストラップはとても柄がかわいいですね。
色がたくさんあると目印になって編みやすいですよね。

金具の部分もとてもすてきですね♪
さすがここみさんです。
ぷー #-
No title 
わー♪、 完成したんですねえ。 おめでとうございます。 む~さんがおっしゃっているように、 金具の部分がオリジナルで、 ここみさんらしいです。 とっても素敵なストラップが完成ですね。
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
ありがとうございます~!
本当にこのイチゴ模様は可愛いですよね~♪
作っていて、だんだん模様が出来てくると、すごく楽しかったです♪
色数が多くて編みやすい、というのも、すごく実感できました。
次はいよいよ、アリスちゃんにチャレンジです!(-^-^)/
金具部分も勝手にアレンジしちゃったけど、お褒め頂いて嬉しいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★  
おかげさまで完成しました ! ありがとうございます~ !
む~さかやぷーさんがお作りになっているのを拝見して、
これは絶対作りたい~♪ って、頑張りました !
レース模様のものより、ずっち編みやすかったです。
これからも少しづつ、ステッチものも作っていきたいなと思いました♪
金具部分も私らしいなんて、すごく嬉しいです~ ! 

秘密にする


