スポンサーサイト 
ありがとうございました♪ 
まずは60000hitのお礼を…♪
いつも遊びに来て下さる皆さんのおかげで、無事60000hitを迎えられました。
本当にありがとうございます ! \(*^▽^*)/
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します♪

今回は準備が間に合わなくて、特にカウプレの企画はしていないのですが、
その分ショップの方で、GW中にお得で楽しい企画を予定しております♪
詳細は近日中にお知らせできると思いますので、楽しみにして頂けたら嬉しいです。

また、キリ番のご報告を頂きまして、ありがとうございました !
実は…カウンターの精度がイマイチで、お二人の方からご連絡を頂きました。
既にお二人の方にはご連絡させて頂きまして、ささやかながらプレゼントを
お送り致します♪
のんびりとお待ち頂けたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

ということで、制作モード全開でいきたいところなのですが。。
昨夜、急ぎの仕事が入ってきまして、今週中…土曜日くらいまではちょっと忙しく
なってしまいました(^-^;)

頂いているコメントのお返事とか、プレゼントの発送とか少しお時間を頂いて
しまいます…皆さんのブログも読み逃げになってしまうかも。。ごめんなさい !
ショップの更新もしたいし、早く終わらせるように頑張ります !

何の画像もないのは寂しいので、仕事の合間に作ったプチアイテムを♪
piace28.jpg
つるんとしたオレンジムーンストーンのドロップと、メタルパーツで作った
ピアスです。
メタルパーツはミルクティーのような綺麗なベージュ色に、ゴールドの縁取りで、
大人っぽくて可愛いんですよ♪ こちらは次回のショップ更新時にアップします。
ムーンストーンの穴周りが少し粗いので、お買い得でお出ししますのでお楽しみに☆

******************************************************
☆お仕事頑張れ~ ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
No title 
お仕事頑張れ~v-91
さくさくっと無事に終わりますように!

↓のあれこれ、すっごく可愛かったでした~v-10
バッグチャームにv-10
眼福ですv-254

む~さんのステッチレシピもすごかったでした!
キットにして~(笑)
ステッチ、こんなに素敵だとチャレンジしたくなっちゃいますv-238
危険、危険(笑)
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ありがとうございます~ ! 励まして頂いてやる気アップです~!=3
今までの作品も、ご覧頂いてありがとうございました !
最近ちょっとペースが落ちていますが(ステッチのせい ? / 笑)
またちまちま作っていきますね !
そうそう、む~さんのレシピ、すごいですよね~♪
編み編みのお得意なよちさんも、やったらハマっちゃうかも☆


秘密にする


