スポンサーサイト 
嬉しいお届けもの♪ 
最近ブロ友さんの一角で流行っているビーズステッチ。
私もやっとひとつを作り終えたところですが、普段のビーズワークとは
違った楽しさで、ちょっとハマりつつあるようです♪

先日も、む~さんオリジナルの「アリス風ストラップ」を拝見して、目がに… !
優しいむ~さんは、レシピを送りましょうか ? と言って下さったので、
ご厚意に甘えて、レシピを分けて頂くことをお願いしてしまいました。

今日、ポストに届いていたのですが、封筒を開けた時に大感激 !
レシピだけじゃなくて、使用個数の少ないビーズまで同封して下さって、
まるでキットのようにして送って下さいました ! ヾ(≧▽≦*)ノ

alice_peyote.jpg
※む~さんご本人のご了承を頂いて、画像をアップしています。

大きな升目で見やすくて、ワンポイントまで丁寧に書いて下さったレシピに、
買い足す時に便利なように、品番を書いて下さった小分けされたビーズたち。。
む~さんの細かなお心遣いに感激してしまいました。

本当に可愛い、ペヨーテアリスのストラップ、早く作りたいな~♪
今はイチゴ模様のストラップを作り始めたのですが、そちらが終わったら
材料を揃えて挑戦しようと思っています !

む~さん、今回は本当に本当にありがとうございました !
ちょっと時間がかかるかもですが、楽しく作らせて頂きますね~ ! (^▽^)/

素敵な作品がいっぱいのむ~さんのブログはこちらからどうぞ☆ → 「む~の工房」

★追記★
さっき気がついたのですが、カウンターがもうすぐ60000いきそうです♪
いつもご覧になって下さっている皆さんのおかげです。ありがとうございます !
60000のキリ番をゲットした方、59999とか60001などのニアピンを踏んだ方、
それぞれいらっしゃいましたら、メールフォームかコメントでご連絡下さい。
ささやかですが、プレゼントを送らせて頂きます(*^-^*)

******************************************************
☆頑張って作ってね ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
む~ #-
 
私のつたないレシピを喜んで頂けて、嬉しいです(*^o^*)

お時間が出来た時にでもぜひチャレンジしてみつくださいね♪

アリス柄は他にもティーポットやカップなど考えたのですが、まずはトランプ柄にしてみました。
MOMOKO #-
No title 
いつも朝、PC立ち上げるとまずこちらへ来るのですが、今朝来たら60007でした。あ~もう少し早く来ていれば・・残念です。
ハートのバッグチャーム、どちらもいいですねv-238ショップ、楽しみにしています。
ぷー #-
No title 
わー♪ 私もむ~さんから同じ物を送っていただきました。 
ステキですよね。 こんな風にレシピがでいるなんてすばらしいですね。 
出来上がりを楽しみにしていますね。
べに #-
No title 
む~さんのアリス模様かわいかったけど、レシピもこんなにすごいですね!
見やすくてキットタイプになってるなんて感動ですね~!!
早く作りたくてうずうずなのでは?
MOMOKO #-
No title 
↑ハートじゃなくてちょうちょでした・・。
間違えました・・ごめんなさいv-12
ミルキードロップ #-
No title 
ご無沙汰しておりました^^;

レース柄のビーズステッチ完成おめでとう♪
ここみ流アレンジが素敵でした!!
む~さんからのオリジナルレシピも嬉しいですね!
可愛いアリスモチーフ 完成楽しみにしています♪
☆のぶ☆ #-
No title 
ご無沙汰してます~~(;´д⊂)
やっとパソコン購入して、通常のネット生活送れるようになりました!

ペヨーテはやってますね♪
いちごのキットは以前に購入して作りました☆
ついつい夢中になってしまいますよね♪
む~さんのアリスのレシピスゴイ!!
キットで普通に売ってそうですね(=´∇`=)
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
つたないだなんてとんでもない ! すごく素敵なデザインに、
ビーズまでつけて頂いて、ホント市販のキットみたいです♪
イチゴ模様のストラップが、あと少しで完成しそうなので、
仕事を終わらせて来週くらいには、ぜひやってみようと思います !
ビーズも注文しちゃったし…うふふ、すごく楽しみです ! (*^m^*)
トランプ柄は可愛いし、ポットやティーカップも、素敵でしょうね~♪
今回は本当にありがとうございました ! 楽しんで作らせて頂きます !
ここみ #zlAQJbYM
★MOMOKOさん★ 
いつも遊びに来てくださって、本当にありがとうございます !
60007だったんですね~ちょっと惜しかったかも ! (^-^;)
今回は準備不足でプレ企画が出来なくてごめんなさい。。
バッグチャームもお褒め頂いてありがとうございます !
わざわざ訂正のコメも入れてくださって、ありがとうございました。
ショップを更新したら、プレ企画代わりのちょっとした企画を
考えていますので、更新したらまた遊びにいらして下さいね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わぁ、ぷーさんもアリスちゃんレシピ、送って頂いたんですね !
本当にとっても素敵ですよね~ご自分でデザインしてしまうなんて
む~さん、すごいですよね ! 
快くレシピを分けて下さって、ビーズまで同封して頂いて、
む~さんの優しさに感激です。楽しんで作らせて頂こうと思っています。
私は作り始められるのは、早くても来週以降にになってからですが、
もしかしたら、ぷーさんはもう作られていらっしゃるのかなぁ…♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ね~♪ デザインもすごく可愛いし、アリス好きにはたまりません♪
こんなに丁寧なレシピを作られるなんて、む~さんすごいですよね !
レシピだけ送って頂けるだけでも嬉しかったのに、キットのように
仕立ててくださったお心遣いに感激しちゃいました !
早く作りたくて、うずうずしてますよ~♪ でも仕事が入っちゃったし
まだ材料が揃わないので、ちょっとお預けです(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
こちらこそ読み逃げしちゃってました ! (^-^;)
体調の方はいかがですか ? ご無理なさらないようにね~ !
レース模様のストラップ、なんとか形になりました♪
いろいろ間違ってるんですけれど(笑)、愛着のある1品になりました♪
む~さんからのレシピで、ますますペヨーテにハマッちゃいそう☆
少しづつ時間を作って、頑張って完成させたいと思っています !
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
ネット復帰おめでとうございます~ !
これからは新しいPCで、サクサク快適なネットライフですね♪
いちご模様のストラップ、可愛いですよね~♪
今頃になってビーズステッチがマイブームになっちゃいました(^-^;)
ペヨーテ、かなり楽しいです~ほんと、夢中になっちゃう♪
いつかは☆のぶ☆さんみたいに、いろいろなステッチが
できるようになるかな ? アリスちゃんも頑張ります !

秘密にする


