 
春色バタフライのバッグチャーム 
今日は春らしくて可愛いバッグチャームを作りました♪

bagcharm22_1.jpg

お花のような可愛いフォルムのバタフライ型パーツに、パールとクリスタライズで
きらきらのフリンジと、レースっぽいメタルパーツをつけました☆
このちょうちょ、画像では判り難いのですが、シルク加工がしてあります。
ホワイトにはシルバー、ピンクにはゴールドのパールのような繊細な輝きが綺麗♪
フリンジにもクリスタライズをたっぷり使って、キラキラです

bagcharm22_2.jpg

↑ バッグに装着するとこんな感じです♪
画像が明るいので、ちょうちょのシルク加工がうまく写せませんでしたが
大きさや雰囲気の参考になるでしょうか。。
こちらはもう1色、ダークブロンズがあるので、3色展開でショップにアップ予定です。

******************************************************
☆春っぽくて可愛いね♪ と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
honey*honey #-
No title 
可愛い~♪
すっごく好きなかんじです
ショップに出るの楽しみにしています★
ぷー #-
No title 
大きなバタフライがとっても素敵なバックチャームですね。
バックが一段とステキに見えます。
ここみさんらしいデザインで、 とても良い感じです。
ここみ #zlAQJbYM
★honey*honeyさん★ 
ありがとうございます~ !
honey*honeyさんのツボでしょうか…とっても嬉しいです♪
ショップにアップするのはもう少し先になるかもしれないですが、
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます !
バッグを素敵に見せてくれるというお言葉、すごく嬉しいです !
バッグチャームがあると普段のバッグも、ちょっと新鮮に見えますよね♪
私らしいデザインというのも、とっても嬉しいです(*^-^*)

秘密にする


