スポンサーサイト 
仕入れに行ってきました☆ 
今日は午後から浅草橋に仕入れに行ってきました。
本当はもう少し早い時間に出発したかったんだけど、仕事が終わったのが
お昼過ぎだったので、お昼を食べたりして家を出たのが2時過ぎ頃。
雨にならないうちに行ってきたかったのだけど、乗換駅に着く頃には小雨が
降り出してしまいました。

浅草橋に着いてから、まずは今回お目当てのショップで、アクリル系のビーズや
変形パールなどをゲット♪
そのショップに、淡水パール風の素敵なパールがあったのです~♪

20100420_1.jpg

バロックっぽい感じや、縦ビワ風の感じがとっても素敵で大人買い !
小粒なので、天然石などを混ぜながら長く繋げたら、いい雰囲気になりそうです♪

そのお店をあとにして貴和さんへ。
目的はパーツ類は勿論だけど、ぷーさん情報でお聞きした(笑)ストラップのキット !
残念ながら3種類のうち最近発売の2種類は品切れだったけど、かろうじて残っていた
イチゴ模様のキットをゲットしてきました !

strapkit2.jpg

まだやりかけのキットも完成していないけれど、ゲットできて嬉しい♪
往生際悪く(笑)、品切れになっているキットのことを店員さんに伺ってみたら、
各店舗もあっという間に品切れになってしまったとの事。
とにかくすごく人気だったので、再販を検討しているそうです♪
気になっている方は、貴和さんのサイトをこまめにチェックしてみるといいかも !

一通りの仕入れが終わって休憩したあと、いつも行く天然石屋さんへ。
天然石は今回はあまり出会いがなく、在庫が少なくなっていた定番の石だけを
買い足してきました。
オーダー頂いているものに必要な石もあるので、またGW明けあたりに
行ってみようと思っています(^-^;)

その後は、会社帰りのお友達とご飯を食べて帰ってきました。
雨に降られてちょっと荷物が大変だったけど、今日はいい収穫があったので、
テンションが上がってしまったここみなのでした♪
明日からは制作モードのスイッチ入れて、またいろいろ作りたいと思います(^-^)v

******************************************************
☆仕入れお疲れ~ ! と思って下さったらポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
No title 
いっぱいいいお買い物ができてよかったですね♪
ストラップのキットもかわいいのが残っててよかったね~!
かわいいから人気だったのも納得ですね。

ネックレス、月曜には届いていました♪
ちょっと忙しくしてて連絡が遅くなってしまいごめんちゃい~v-436
ラッピングのお気遣いもありがとうございました☆

ぷー #-
No title 
おおー 仕入れてきましたね。 淡水パールの色がステキです。 どんなデザインになるか楽しみですね。
ストラップもイチゴのみなのね。 ネットも再販の予定みたいですよ。 色も良いし、 可愛いから人気があるのも分かりますね。
ぷー #-
No title 
再度コメント、 今画面をよく見て気がついた。
キットのお値段が高くなっている~~
1000円近くも違うよ。 わーネットの方はどうかしら。
ミルキードロップ #-
No title 
淡水パールみたいな柔らかな色合いのパールですね!
またここみさんの手で素敵なアクセに変身するのが
楽しみ~♪ですね!
ペヨーテ 今ブログでブームみたい♪
イチゴ模様可愛いですね~!!
お忙しいでしょうけど 完成楽しみにしていますね!
mokochocolate #-
No title 
えーーーー?これは淡水パールじゃないのぉー?
そうみえるねー!!いろいろな素材があってほんとにお買い物はたのしいよねー!
どんな作品ができるのでしょう??
首を長くして楽しみにまってますねー♪
べに #-
No title 
たくさんのパール、形もおもしろいし色もきれいですね!
ここみマジックで素敵に変身していくのが楽しみだな。
材料仕入れはけっこうな時間もかかるし(もちろんお金もね)大変ですが、素敵な出会いがあったりするので楽しいですね。
手持ちの材料が豊富だとインスピレーションもわきますよね。

プレ企画ご応募ありがとうございました。
当たりますように!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます♪ 久しぶりに浅草橋に行ったので、
いろいろ買っちゃいました(^-^;)散財したけど楽しかった~♪
ストラップのキットもゲットできて嬉しかった ! 今回は品切れてたのも
再販されるかもということなので、楽しみです♪
ネックレスたち、無事に届いていて良かったです。お忙しいところ
ありがとうございました ! 喜んでいただけますように~☆
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
はーい♪ 久しぶりの浅草橋だったので、いっぱい仕入れてきました !
淡水パール風のパールたち、フェイクにしては表情豊かで一目惚れ♪
いろいろなお色がありましたが、使い易そうなお色を選んできました。
デザインは頭の中にあるので、早く形にしたいです~♪
ストラップのキットは、店頭にはこのイチゴのしか残ってなかったです。
再販されそうなのは嬉しいですね ! 今度はゲットできるかな?
キットのお値段は1300円くらいでしたよ ! 表示が高いんですね(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ね~♪ ぱっと見ると淡水パールみたいですよね。
パール加工のビーズが多い問屋さんのショップなので、よく出来てます !
種類もすごかったし、パール好きの私にはたまらない店内でした♪
ぺヨーテも、む~さんがアップされてから密かなブームですよね。
どれも可愛いキットだったから、私もやってみたくなっちゃいました♪
今週中には、レース模様のストラップを完成させたいです !
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
そうなの~淡水パール風の、たぶん樹脂パールなんですよ !
でも本物の淡水パールと混ぜて使っても、違和感がなさそうです♪
ほんと、お買い物は楽しいですよね~♪ つい我を忘れそうに…(笑)。
これを使って、さらりと着けられるロングネックレスなんかどうかな ?
とか、いろいろイメージがあるので、私も早く形にしたいです♪
頑張りますね~ありがとう !


ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
素敵なパールだったので、思わずいっぱい買っちゃいました(^-^;)ゞ
他にも綺麗なお色のものや、変わった形もいろいろあって、
次の機会には別のお色や形も仕入れてみたいなぁ、なんて思ってます♪
確かに仕入れは時間もお金もかかるけど、やっぱり実物を見て
選べるので楽しいですね ! 衝動買いも多くなっちゃうけど(^-^;)ゞ
プレ企画、すごい倍率なので抽選するのも大変かと思いますが、
楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いしまーす♪

秘密にする


