スポンサーサイト 
ちょっと一段落… 
昨日までの外出ラッシュ@仕事がやっと終了しました=3
普段は自宅で仕事をすることが多いので、通勤が結構疲れます…(^-^;)
仕事柄フレックスなので、ラッシュ時間に移動をすることはなかったけど、
毎日定時に通勤されている方は、本当にお疲れ様です !

昨夜は結局、終電近くで帰宅したのですが、地元の駅に着いたら雪混じりの
みぞれが降っていました。
もう4月も半分終わったのに。。やっぱり今年はちょっと異常ですよね。。

途中のコンビニで遅すぎる夕飯を調達して、寒い道を歩きながら、なんだか
やけに寂しい気持ちになっちゃった ←寒くておなかが空いていたから(笑)。
簡単な夕飯を食べて、にゃんこと一緒に、コタツでぬくぬくしていたら、
すぐ幸せな気持ちが戻ってきましたけれど(^-^;)ゞ
おなかが空くと、寂しい気持ちになるのは何故なんでしょう…(笑)

暫くは自宅で残りの仕事をしながら、少しゆっくりしたいと思っています。
週末はちょこちょこした外出の予定があるけれど、今週はずっとお留守番を
頑張ってくれたチェスカと、できるだけ一緒にいてあげたいなぁ。
そして、外食やコンビニご飯が続いたので、お腹に優しいご飯が食べたい~

今週は殆ど何も作れなかったけど、ぺヨーテのストラップの続きもやりたいし、
頭の中にあるイメージも形にできたらいいな、と…。
来週早々には仕入れにも行かなくてはならないので、仕事の合間に金具系の
在庫もチェックしておかなくちゃ…結構いろいろなくなりそうだから(^-^;)
こんな風に考えているだけでも、なんだか楽しいです♪

何の画像もないのは寂しいのでブレスの画像をぺたり☆

brace44.jpg

↓ のネックレスセットと一緒にHさんにお送りした寒色系のゴムブレスです。
ネックレスにも使ったアマゾナイト ( ブルークォーツァイト )の10mmラウンドが
ポイントで、水晶、ニュージェイド、ゴールデンルチルクォーツをあわせました。
アマゾナイトとゴールデンルチルは相性の良い組み合わせだそうで、
視野を広げて行動力を高めてくれるそうです。チャンスにも強いのですって♪

さて、今日はこれからお友達とランチに行ってきます。ちょっとリフレッシュ♪
でも正直ちょっとお疲れモードなので、早めに帰宅して、にゃんこと一緒に
のんびりしたいと思っています~(^-^;)
帰ってきたら、皆さんのブログに遊びに行ったり、メールのお返事を書いたり、
頂いているコメのレスもさせて頂きますね~ ! ではちょっといってきます☆

******************************************************
☆お疲れ ! のポチで元気になります♪ よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ねこのて #-
No title 
お仕事大変だったんですねー(><)お疲れさまでした!!
お腹が空くと寂しい気持ちになる‥‥分かります(笑)
しかもコンビニご飯が続くと余計ですよね~。
チェスカさんとゆっくりまったりしながら、
お身体を休めて下さいね^^
ここみ #zlAQJbYM
★ねこのてさん★ 
ありがとうございます ! やっと怒涛の日々からぬ出しました(^-^;)
これからは自宅で仕事ができるので、通常のお仕事モードです♪
お腹が空くと寂しくなるの、わかって頂けて嬉しいな~ !
コンビニご飯って、ほんと寂しい感じになっちゃいますよね。
簡単なものでもいいから、やっぱり手作りご飯が好きです♪
今日はちょっとだけリフレッシュして、にゃんことゴロゴロ過ごしました。
だいぶゆっくりできたので、明日からはまた頑張ります☆
べに #-
No title 
お疲れ様でした。
ちょっと一段落、でもまだいろいろ忙しそうですね。

寒くてひもじかったら悲しい気持ちになりますよ~。
でも暖かいお部屋とチェスカちゃんでご機嫌に戻りますよね!
たくさん遊んであげてね。

ブレスレット、きれいですね~!
天然石はいろいろ意味があるから相性というのがあるんですね!
みこ #-
No title 
お仕事お疲れさまでした♪
慣れない電車通勤は疲れますね。
寒かったし寂しくなるの分かるかも~!
チェスカちゃんといっぱい遊んだのかな~?v-410

メールありがとうございました。
楽しみにお待ちしています♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます~ ! まだちょっと忙しいけど、
ルーティンワークなので大丈夫です♪
でも早く終わらせて、やりかけのものとか新作を作りたいです。
寒くてひもじいと、やっぱり悲しくなりますよね ! 私だけじゃなかった~(^-^;)
今日はチェスカといっぱい遊んだよ~♪ お互いのストレス発散 !
プレスもお褒め頂いてありがとうございます~♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます♪
ほんと、慣れないと通勤って大変ですよね。。まだ比較的空いている
時間に移動できたから良かったけど…あ、終電前はラッシュでした(^-^;)
今日はチェスカといっばい遊んだ~♪ あいかわらずビニール紐が
大好きなチェスカです。今もまた1人で紐と遊んでます。
発送、遅くなっちゃってごめんなさい ! 週明けには到着するかな ?
気に入って頂けたら嬉しいです(*^-^*)

秘密にする


