スポンサーサイト 
グリーン系のネックレスセット 
今日は仕事の進行がちょっと変更になって、予定より早く帰宅しました。
でもその分、金曜日も外出することになってしまって、今週の予定がすっかり
変わってしまい、なんとなく調子が狂ってしまいました。。

本当は金曜日は、浅草橋に仕入れに行こうと思っていたのになぁ~…
週末はもともと予定があるので、仕入れは来週に延期です(^-^;)

…と、愚痴っぽくなっちゃいましたが、気を取り直して。。
今日は某方にお送りした、福袋のネックレスをご紹介します♪
まだ作ってたの ! ? と思われるくらい、本当にお待たせしてしまいましたm(_ _)m
気に入って頂けたということなので、本当に嬉しかったです !

グリーン系のロングネックレスと、重ね着けできるチョーカー風ネックレスという
ご希望でしたので、セットで着けて頂ける事を前提にお作りしました。

l_nek83_1.jpg

アマゾナイト ( ブルークォーツァイト ) のミニタンブルと、ターコイズ風の樹脂ビーズ、
メタルパーツを、ポリエステル製のネックレスコードに通したネックレスです。
あまり大きくないパーツを使って、一連でもさらりとお着け頂けるように…♪

l_nek83_2.jpg

こちらがチョーカー風の、シンプルなレザーコードのネックレス。
トップはグリーンとブラウンのマーブルが美しい、グリーンアゲート ( 天然色 ) です。
とろりとしたアゲート ( 瑪瑙 ) の質感が大好きです♪

l_nek83_3.jpg

一緒に着けるとこんな雰囲気です♪
重ね着けでも単品でも、お手持ちのアクセとアレンジして頂いても嬉しいです♪
Hさん、今回はお待たせしてしまいましたが、本当にありがとうございました~ !

******************************************************
☆グリーン系がいい感じ♪ と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
No title 
おおー! とても素敵なセットのネックレス。
特に革紐に通した、 グリーンアゲートの色が何とも言えず、 ぷーのツボですわ。 
ここみさん、探すのがとてもお上手ですね。
みこ #-
No title 
個性的な感じのネックレスですね。
お色がとっても落ち着いてて素敵です~。
さらっと使えそう・・・まさにその通りの感じですね~。

お仕事いろいろ忙しいのね。
寒いし、風邪ひかないようにね・・。
夜はチェスカちゃんで暖まって~v-283
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
グリーンアゲート、グリーンとブラウンのマーブル具合が
本当に綺麗で、天然石って綺麗だなぁって改めて思ってしまいます。
ぷーさんのツボですか♪ ありがとうございます ! 嬉しいです♪
このアゲートは、以前浅草橋で一連で購入したもののうちの
一粒なんです。どの粒も個性的で大好きです♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが遅くなってごめんなさい !
石が個性的なので、表情豊かなネックレスになりました♪
さらっと使って頂けそうでしょうか。。嬉しい ! ありがとうございます !
仕事、今週は久しぶりに忙しかったです(^-^;)
でも来週以降は、やっと自宅で仕事できるようになるので、
ちょっと落ち着きそう。。なんだかホッとしちゃいます。
優しいお言葉、すごく嬉しいです ! 元気で頑張りますね♪
昨夜はチェスカとぬくぬくしたよ~(*^m^*)

秘密にする


