スポンサーサイト 
ダブルいちごのバッグチャーム 
毎日寒暖の差がすごいですね~(^-^;)
昨夜は仕事の帰りに震えながら帰ってきたのに、今朝はなんだか気持ち悪い位の
暖かさ…これじゃあ体調も崩しちゃいますよね。。

今日は仕事が1日お休みなので、家事をしたりショップの発送に行ったり、
慌しくしていて、やっと落ち着いたのは夕飯を食べてから。
ちょっとだけ時間ができたので、プチなアイテムを作りました。

bagcharm21_1.jpg

スイーツ系の美味しそうなバッグチャームです(*^m^*)
真鍮色のイチゴやエポつきの真っ赤なイチゴ、ラインストーン尽きのイチゴチョコ
リボンやお花、ハートのマンテルもプラスして、ガーリーな雰囲気にまとめました♪

bagcharm21_2.jpg

実は真鍮色のイチゴはロケットになっているので、お好みの写真もセットできます。
ロケットチャームもいろいろあるけれど、イチゴのロケットはちょっぴりレアかも♪
可愛い系のイチゴモチーフですが、大人の女性にもお使いいただける様に、
子供っぽくならないように仕上げました♪

今日は1日お休みだったけど、明日・明後日とまた仕事で終日外出です。
皆さんのブログも読み逃げが多くなっていますが、コメの替わりにポチっとさせて
頂いています…☆

ショップの方で到着のご連絡を頂いている方への、メールのお返事も遅れがちですが、
ありがたく拝見しています ! ありがとうございます~ !
落ち着いたらお返事させて頂きますので、気長にお待ち頂ければ嬉しいです♪

******************************************************
☆いちごはやっぱり可愛いね♪ と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
No title 
おお~!かわいい!
このメタルのいちご、すごい形がかわいいですね!
しかもロケットになってるんですね。
秘密の大切な写真を忍ばせておくの、素敵だな!
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
ありがとうございます~ !
ロケットいちごちゃん、下の方がきゅっとしてて可愛いですよね♪
両面に模様があって、ロケットになっているのもポイント高かったです !
さて、秘密の写真、何を入れましょう~ ? (*^m^*)

秘密にする


