スポンサーサイト 
発送準備中☆ 
昨日は ↓ のぺヨーテのキットを頑張ってしまったので、今日は目がショボショボ、
肩がバキバキになってしまったここみです(^-^;)
昨日の画像より少し進んで、やっとレースが1パターンできました♪
なんとなくキリのいいところで、他にやる事が落ち着くまで編み編みは少しお休み。
今日は、ショップでお買い物頂いたお品物の梱包作業に集中していました。

packing_haruiro.jpg

こちらは、春色天然石セットたち。全部で7セットしかご用意できなかったのですが、
その分パッキングはサクサクと進みました(^-^)v
桜の模様が可愛いOPP袋に詰めていたら、なんだか楽しくなってしまいました。
やっぱりこういうちまちました作業は大好きです♪
明日発送予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ~♪

他のご注文分も、別途オーダー品以外はなるべく早く発送させて頂きますね !

明日からは週末まで、また本業の仕事での外出が続きます。
通常は郵便局の窓口から発送していますが、今回はポスト投函になるものも
あると思います。
出来るだけ早くお届けしたいので、申し訳ありませんがご了承下さい(^-^;)

さて、明日は朝から外出なので、今夜は早くに寝なくちゃ~ !
明日は今日よりずっと寒くなるそうなので、着て行くものに悩みます。。

******************************************************
☆届くのを待ってるよ~♪ と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
★Kiyono★ #-
No title 
なんて可愛い 桜のラッピング!!
こういうところが ここみさんのセンスの良さですね~♪

レース模様のペヨーテ 綺麗ですけど 間違えると一気にしぼんじゃいそうですね~
★Kiyono★は以前 逆側からほどくっていう 反則技を使ったことがありますよ~ (^m^)
あまり 目を酷使しすぎないようにしながら 頑張ってくださいね~
ミルキードロップ #-
No title 
パッケージも季節感ある素敵なセットなので
いつも嬉しくなっちゃうんですよね!
でも残念なことに 今回はPC不調でお買い物できなかった~^^;

↓レース模様がステキなペヨーテステッチ
惚れちゃう気持ちわかるわぁ~
細かい作業お疲れ様です!
無理しないようにね~完成を楽しみにしてます^^
ロゼ #ZKhxdi3Y
No title 
ここ最近ずっと読み逃げ状態でしたが><
桜がとってもいいですね~
ラッピングが可愛いとテンションもあがりますよね♪
↓のレース模様のペヨーテはむ~ちゃんとオソロのやつかな?
細かい作業で無理しないようにしてくださいね☆P!

メール送ったのですが、もし届いてないようならおっしゃってくださいませね(^_^;)
べに #-
No title 
わぁ~桜満開のパッケージですね!
ここみさんのラッピング、すごく素敵ですけどOPP袋もこだわりを~!

編み編みはがんばり過ぎないように~。
でも、完成したとこ見たいです。
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
ありがとうございます~♪ 可愛いものでラッピングをしていると、
自分も楽しくなってしまうし、資材選びも楽しいですね !
ぺヨーテ、逆側からほどく…? ? そんな裏技もあるんですね !
一列間違っちゃったけど、同じ色なので今回はこのまま行っちゃいます !
目の酷使に気をつけながら、少しづつ進めますね~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
季節感があるって頂けると、とっても嬉しいです ! ありがとうございます♪
今回はPC不調という事でしたが、またの機会にはぜひ…♪
ぺヨーテステッチ、まだちょっと難しいけど、少しづつ慣れてきた感じ。。
このキットはほんと一目惚れだったのです~可愛いですよね♪
完成までには時間がかかりそうだけど、マイペースで頑張ります !
ここみ #zlAQJbYM
★ロゼさん★ 
読み逃げなんて、気になさらないでね~ ! 私もですから(^-^;)ゞ
桜のラッピングって期間限定っぽいから、確かにテンション上がりますね !
↓ のストラップ、そうそう、む~さんとおソロなの♪
む~さんはキットじゃなくて、ご自分で作ってらしたのがすごいですよね !
私もきちんと完成させられるように、マイペースで頑張ります !
あ、メールちゃんと届いてます~お返事、もう少しだけお待ち下さいね(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
わーい、嬉しい♪ ありがとうございます !
桜の季節に合わせようと、密かに狙っていたOPP袋です♪
桜が終わったら次は何にしようかな、とか考えるのも楽しいです !
はーい ! 編み編みはマイペースでやろうと思ってます(^-^;)ゞ
今は仕事がちょっと忙しいのでお休みしているけど。。
時間がかかっても、お披露目できるように頑張ります !

秘密にする


