スポンサーサイト 
スワロのグラスコード 
今日から7月ですね~もう一年の半分が終わっちゃったなんて…!
時間が経つのが早くて、なんとなくドキドキしてしまいますが、これから夏に向けて
元気に頑張りたいと思います!(^0^)/

今日は先日試作したグラスコード。メガネのつるに装着するベーシックなタイプです。

grass_c1_2.jpg

スワロ3色をメガネ留めしながら、ポイントにラベンダーアメジストをポツポツと…♪
濃いピンクのスワロは5mmサイズです。

グラスコードははじめて作りましたが、長さがよく判らなくて、あちこち検索して…
探した範囲だと75~80cmくらいだったので、これも75cmで作ってみました。

シンプルだけど配置するビーズで印象も変わってくるグラスコード。
色違いとかなら量産もしやすいし、展示会用にも作ってみようかなと思っています♪


***********************************
☆ランキング参加中☆よろしくお願いします☆



 
縞々ねこ #5bBYZED6
 
暑かったですね~v-356
こちらはアメジストのヒンヤリ感もあるし、寒々しくはない
通年で使えるいい感じですv-410
色違いで並んでいると、お客様の「ツボ」押しまくりそう。。。
あっ、私の肩のツボもヨロピク。。。??
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
この日も暑かったけど、今日も暑かったですね~!v-278
通年使えるっていうお言葉は、とっても嬉しい~! ありがとうです~♪
同じデザインでもスワロの配色で違う印象になりそうですよね♪
肩凝り? 私もちょっと自慢できる肩凝り持ちだよ?(笑)
シマコちゃんのツボをギュ~~!e-462

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/53-fb7652c9

