スポンサーサイト 
ありがとうございました♪ 
昨夜のショップの更新では、たくさんの皆さんにお買い物をして頂きまして、
本当にありがとうございました !
現在までにご注文頂いた方には、全員の方に「ご注文確定メール」を送信完了
しております♪

早速ご入金頂いた皆さんも、お忙しいなか本当にありがとうございます。
順次、確認のメールをお送りしております。
発送は月曜日からになってしまいますが、間違いのないように慎重に丁寧に
準備させて頂きますので、お届けまでもう少しお待ち下さいませ♪

今回もお裾分けの素材MIXセットは、おかげさまで今朝までに完売致しました。
お裾分けセットは基本的に、ここみの在庫の中からパックしています。
今回の春色天然石セットも、X'masセットやバレンタインセットのように
事前に仕入れをしていたわけではなかったので、ご用意できた数が少なくて
申し訳ありませんでした。次は夏色天然石セットかな。。
また折をみて企画したいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します♪

l_nek82.jpg

↑ のネックレスは、ショップにアウトレット価格でお出ししています(^-^;)ゞ
実店舗さまへの納品時に、セレクトから外れて自宅保管していたものです。
もちろん新品未使用ですので、ご理解頂ける方には、とってもお買い得~♪
これからの季節に活躍しそうですので、お時間がありましたらショップへ
遊びにいらして下さいね ! (宣伝でした~☆(^-^;)ゞ)

******************************************************
☆ショップ覗いてみようかな♪ と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
No title 
こういう感じ、大好き~♪
でも今回はお友達のプレゼントにしたいなぁと思います!
ゲットできてよかった~!!
ここみ #zlAQJbYM
No title 
ゲットして下さって、ありがとうございました~ !
私もみこさんがお好きそうな感じ…って思っていたんですよ♪
お友達のプレゼントにして頂けるなんて、本当に嬉しいです(*^▽^*)
週明けに発送しますので、もう少しお待ちくださいね~ !

秘密にする


