 
春色天然石セット♪ 
毎日お天気からの書き出しになってしまいますが。。
今日はまたまた寒くなって小雨が降って、花冷えの1日になりました@東京。
三寒四温というより一温一寒って感じ…春ってこんなだったっけ ? (^-^;)

でも気分はやっぱり春なので、春色の天然石を集めて、明日のショップ更新時に
アップできるように、こんな素材セットを作ってみました !

2010spring_stone1.jpg

2010spring_stone2.jpg

パステルカラーの天然石と淡水パール、フラワーパーツのMIXセットです♪
ピンク、イエロー、グリーンなど、春らしいお色をセット致しました。
フラワーパーツは、樹脂やフィモなど天然石以外の素材になりますけれど…
今回も少しづついろいろな天然石を、たっぷり詰めてお届けいたします(*^-^*)

ただ、今回はあまり数が多くなくて、10セット以下です…ごめんなさい !
明日のショップ更新時にアップしますので、気になった方は、ぜひ早めに
チェックしてみて下さいね !

ショップは現在、更新準備で一時CLOSEさせて頂いております。
再OPENは4/8(木)22時頃の予定ですので、どうぞよろしくお願い致します♪
本業のお仕事も終わったし、今夜はちょっと夜更かしして作業を頑張ります !

******************************************************
☆ショップ更新、楽しみ♪ と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


