スポンサーサイト 
桜マンテルのブレス 
昨日から一転、今日はとっても暖かで気持ちの良い日になりましたね~♪
桜はちょっと散り始めちゃったけど、まだまだ頑張っていました !
今年は桜満開の入学式のところも多いのでしょうね

そんな桜にちなんだアクセを…と思いながら、まだ少し仕事が残っているので、
あまり手の込んだものは作れずにいます(^-^;)
それでもちょっとでも桜の雰囲気を、と思ってブレスを作りました♪

brace43_2.jpg

こちらのネックレスに使った大粒のサークル ( 輪状の筋 ) 入り淡水パールと、
ローズクォーツをメガネ留めで繋いだブレスです。
桜のマンテルを、留め具というよりはメインパーツのような気持ちで使ってみました。
大きめで存在感のあるマンテルが、ぱっと目を引くアクセントになったと思います♪

brace43_3.jpg

まだ淡水パールが残っているので、一連の中から雫型のものを選んで
お揃いテイストのピアスも作りました。
桜のメタルチャームがなかったのが残念ですが、小さなお花パーツを添えました。

brace43_1.jpg

こちらの2点もショップにアップしますね♪
明日には仕事が終わるので、ショップの更新は明後日4/8(木)の予定です。
明日の夜から、更新準備の為ショップは一時CLOSEさせて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします。

それから昨日の拍手コメで励まして頂いたSさま、本当にありがとうございました !
とっても嬉しかったです ! アリスシリーズ、これからも頑張りますね♪

******************************************************
☆桜のブレス、春っぽいね♪ と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
No title 
マンテルをメーンに持ってくるなんて、 とても考えつかないアイデア、 さすがですね。
大きな淡水パール、 良いですねえ。 
↓のアリスシリーズも、  ちょっと雰囲気が変わって良い感じです。
べに #-
No title 
サークル入り淡水パールというのがあるんですね!
中にはドロップ型もあるんですか~!
天然のものは奥が深いですね。
ブレスレットはすっきりしたデザインで、桜のマンテルが引き立ちますね。
すごく素敵です!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わぁ、嬉しいです、ありがとうございます !
マンテルに存在感があったので、メインパーツにもいけるかな ?
と思って作ってみたら、思いのほかうまくいったようです♪
大きな淡水パール、今まではダメージだと思っていた筋が
だんだん気にならなくなってきました ! 自分でも嬉しいです。
アリスシリーズもお褒め頂いて、ありがとうございます~♪
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
筋の入った淡水パールをサークル入りというのは、私も最近知りました。
主に海外で人気の高い素材なんですって♪
天然の模様と捉えると、確かに雰囲気がありますよね !
この大粒パールは、一連のうち殆どは卵型なんだけど、
ドロップ型のものも数粒混ざっていたので、ピアスにしてみました♪
桜のマンテルも引き立ちますか♪ 嬉しい~ありがとうございます ! 

秘密にする


