スポンサーサイト 
NEW☆アリスのバッグチャーム5 
今日は冷たい雨になりましたね
近所へ買い物に行く途中で、ちょっと公園に寄って桜を眺めてきたのですが、
まだ殆ど散っていなくて良かった。。今年はまだ写真撮ってないのです。
今日は雨降りだったのでデジカメを持たずに出掛けたので、明日晴れたら
近所の桜を撮ってこようと思います♪

さて、今日はまたまたアリスシリーズ♪そろそろ飽きられちゃうかな ? (^-^;)ゞ
でも大好きなモチーフなので、パーツたちの組み合わせを変えて楽しんでいます♪
今回は大きなリボンがポイントです

bagcharm20.jpg

リボンの中心にストーンをセットするくぼみがあったので、クリスタライズを
一粒キラリ☆ ボリュームがあるように見えますが、片面デザインで軽いです♪
リボンの下には、ころんとしたチェコのドロップビーズを下げました。
前回のヴィンテージストーンより、少し明るい赤で可愛いですよ(*^m^*)

それにしても、なんか画像が粗い… ? いつもと同じ設定なんだけどなぁ ?
ショップにアップするときは撮影し直さないと…(^-^;)

******************************************************
☆アリスシリーズ、飽きてないよ♪ と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
みこ #-
No title 
飽きないわよ~!
いつもすごく楽しみだもん♪

大きなリボン、存在感ありますね~。
赤いドロップがいい味出してますねv-10

今日はすごく暖かかったです。
桜も満開。
春がいよいよ来ましたね~!
友紀ママ #-
好きです♪ 
ここみさんのアリスシリーズ、好きですっ♪
毎回、少しずつ違うんですよね~。
なので毎回欲しくなりますよ。
ミルキードロップ #-
No title 
もちろん!飽きませんわよ~
アリスシリーズ大好き♪
サザレブレスもステキでしたね!
次回ショップUPが待たれます!!
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
このリボン、大きいけど裏がないから軽いんですよ~♪
でも逆に、軽くても裏が見えるとちょっと…なので、ストラップには
できなかったの(^-^;)バッグチャームなら裏が見えないからOKかな♪
今日は本当に暖かかったですね~ ! いよいよ春爛漫 !
でも明日はまた寒くなるって…早く落ち着かないかなぁ。。
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
うわーい ! そう言って頂けるとすごく嬉しいです~ !
これで安心してアリスシリーズ続けられます♪ ありがとうございます !
そうそう、毎回ちょっとづつ違うのです♪ チャームの組み合わせを
考えるのがホントに楽しくて…でもその分、いつもあまりたくさんは
作れないんですけれど(^-^;)
これからも、ちょっとづつ違った感じで作っていこうと思っています♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ほんとほんと ? すごく嬉しいです~ありがとうございます !
楽しいのは自分だけじゃないかな…なんて、ちょっと不安になってたから…
皆さんに励まして頂いたおかげで、これからもやっぱり
アリスシリーズ続けよう♪って、元気を頂けました !
さざれのブレスもご覧頂いてありがとうございます !
ショップ更新は木曜の予定なので、お時間がありましたら
覗いてみて下さいね♪

秘密にする


