スポンサーサイト 
インカローズと水晶さざれのブレス 
今日は久しぶりにさざれのブレスを作りました♪
暖かくなってくると、自然にブレスが作りたくなるから不思議です(^-^;)

ここみ定番デザインの、水晶のさざれとタンブルのプレス、今回のタンブルは
インカローズ ( ロードクロサイト ) です。

brace41_1.jpg

アルゼンチン産の発色の綺麗なインカローズのタンブルと、とろりんピンクの
マダガスカル産ローズクォーツのラウンドを使いました♪
水晶のさざれはブラジル産。透明度が高くてキラキラです☆
テールエンドにも、小さなインカローズとローズクォーツを添えました。

brace41_2.jpg

イチゴミルクのようなパステルカラーのインカローズも、可愛いので大好きだけど、
今回のような華やかなピンクも素敵ですよね~♪

パワーストーン的には、眠っている情熱を呼び覚ますとされ、恋愛や仕事、
人生に対して情熱的になれるといわれています。
やる気が起きないときには気持ちを活性化させ、傷ついた時には気持ちを癒す、
ともいわれています。

こちらも次回のショップ更新時にアップします。
デザインはほぼ同じで、ちょっとレアな石違いもあるんですよ ! お楽しみに~♪

******************************************************
☆石違いも楽しみ ! と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
No title 
インカローズがとてもきれい!
それに水晶とのコンビもばっちり、 定番とはいえ、 素敵なブレスに仕上がっていますね。
台湾で、 もっと石を見る時間があったらなあ、 それとお小遣いがもっとあったらと、 ちょっと後悔。 インカローズのとてもきれいなブレスがあったんです。 夫と一緒でなかったら買っていたかも・・・・・(苦笑)
みこ #-
No title 
最近はさざれもここみさんの定番になっていますね♪
お色が春っぽくて女の子が喜ぶ感じ~v-345

少し暖かくなったけど、イマイチ冬物の服を片付けられないです~。
来週くらいから春らしくなるのかな?
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わーい、ありがとうございます~ !
自分の中では定番デザインですが、石の組み合わせは無限なので、
次はどれを組み合わせようかと考えているのも楽しいです♪
台湾は天然石とか、いろいろありそうなイメージです !
次の機会があったら、ゆっくり見られると良いですね。
綺麗なインカローズのブレス、拝見してみたいです~♪
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ありがとうございます♪
さざれはお財布にも優しいし、これから腕を出す季節にまた活躍しそう !
インカローズとローズクォーツで、女子力アップしそうですよね♪
うちもまだ全然冬服出しっぱなし~今夜も寒くなってきたから
またフリース着てるもん(^-^;)早く暖かくなるといいですよね~ !

秘密にする


