スポンサーサイト 
ロックハートのバッグチャーム 
今日から4月ですね~ !
進学、就職、お子様の進級など、新しい環境になる方も多いと思いますが、
みんな元気に頑張っていけますように♪
私は特に何も変化はなく…日々の生活に追われるまま、過ぎていきそうです(^-^;)

夕方にも呟きましたが、実は現在、本業のお仕事モードです。
普段の仕事よりスケジュール的には少し余裕があるけれど、やっぱり仕事中は
落ち着いて制作ができず。。アイディアを溜めたり、プチなアイテムを作ったり。
今日はひとまず、バッグチャームを作りました。

bagcharm19_1.jpg

乳白色にゴールドのシルク加工された、大きめのハートをメインにして、
シュガーパールやライトパール、四つ葉のクローバーのチャーム等をあわせました。

bagcharm19_2.jpg

ハートにはランダムに緩いカットが入っていて、光が当たるとゴールドがふわっと
浮き出るようで、チャーミングなんですよ~♪
( 画像ではゴールドがいまひとつ上手く写せませんでした…ごめんなさい(^-^;)ゞ)
こちらは次回のショップ更新時にアップする予定です♪

それにしても。。夜になって風がすごく強くなりました。
今日は暖かかったので、家の前の公園の桜もだいぶ咲いて、ほぼ満開になった木も
あるのですが、この風で散ってしまわないか心配…
咲いたばかりの花は強いといいますが、こんな嵐のような風でも大丈夫なのかなぁ。
風の音って怖いし、早く治まればいいなぁと思っています。

******************************************************
☆ハートが可愛いね~♪ と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
べに #-
No title 
豪華で華やかなバッグチャームですね!
このハート、ほんとに素敵~。
ランダムなカットがきれいですね。
このままネックレスのトップにしてもよさそうですね。

お仕事で忙しい中でもこんな素敵な作品が!
お仕事がんばってください!
ぷー #-
No title 
いかにもここみさんらしいデザインのチャームですね。 
素材を見つけるのが本当にお上手ですね。

↓一寸ご無沙汰でしたが、 ぷーの名前発見!!わー、 ちょっと長いけど、 お受けいたします。 遅くなりそうですが、 ちゃんとお返事いたしますね。 このページをプリントアウトさせて頂きました。
ここみ #zlAQJbYM
★べにさん★ 
豪華で華やかなんて嬉しい~♪ ありがとうございます !
このハート、ちょっと大きめなのでバッグチャームにしたけれど、
確かにカジュアルなネックレスも良さそうですね♪
お仕事は、今回はちょっぴり余裕があるので、息抜きに
ちょこちょこ作っちゃってます(^-^;)ゞ 応援ありがとう~ !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
私らしいって言って頂けて、とっても嬉しいです ! ありがとうございます♪
このハートは、ずいぶん前に購入して、暫く存在を忘れていました(^-^;)ゞ
ふとした事で見つかって、早速作ってみたのです~♪
バトンも、設問が多くて大変ですが、受けて下さってありがとうございます !
私のブログの画面から、コピー&ペーストでもOKですよ♪
お時間がある時に、ご無理のない範囲でよろしくお願い致します♪
ぷーさんの答え、いろいろ楽しみです !

秘密にする


