スポンサーサイト 
リニュしてお嫁入り♪ 
いよいよ今日で3月も終わり。それにしては寒い日が続いていますよね。
明日から4月になるのに、毎年こんなに寒かったかなぁ。。
家の前の公園の桜も、半分くらい咲いたまま、足踏みをしているようです。
明日からは暖かくなるということなので、ちょうど週末あたりが見頃でしょうか

今日は、お友達のところへお嫁入りしていったネックレスです。

l_nek81_1.jpg

グリーン系の樹脂ビーズと、アイボリーカルサイト、メタルボールを繋いだ
セミロングのネックレス。
カット入りの大きめなグリーンのビーズと、樹脂フープはヴィンテージです。
柔らかいカットと少しマットな質感が、いかにもヴィンテージっぽくて素敵なのです♪

l_nek81_2.jpg

実はこれ、「OLIVE」さんから、商品入替で返却して頂いたものです(^-^;)
今まで「OLIVE」さんには、基本的に買取でお取り扱いして頂いていたのですが、
運営方針が変更になって、今後はアクセサリーメーカー ( ! ) として
委託という形でお取り扱い頂く事になります。
そこで今までの在庫を見直して、より季節にあったものを置いて頂く事になり、
こちらを含めて数点、返却して頂きました。

…という経緯があり、このネックレスも金具などを取替え、自分用にしたのですが。。
週末に出掛けた時に着けていったら、仲の良いお友達が気に入ってくれたので
彼女のもとにお嫁入り♪ お礼にランチおごってもらっちゃった ! (≧▽≦;)ヾ

どこにご縁があるか判らないなぁ、とちょっぴり嬉しくなったここみなのでした♪

******************************************************
☆お嫁入りできてよかったね♪ と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
と~ってもご無沙汰です(^-^;) 
素敵なネックレス~♪
「アクセサリーメーカー」!すごいですね!
でも素敵なんだもの(*^-^*)
大変だと思いますけど、楽しみですね♪
今日は北陸もずいぶんと暖かくなりました!
そのまま春になりますように~
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
わーい♪ こちらこそご無沙汰しちゃってます(^-^;)ゞ
ネックレス、お褒め頂いてありがとうございます ! 嬉しい~♪
「アクセサリーメーカー」なんて大袈裟ですが、お客様に対して、
アクセサリーを納品する業者さん、という意味合いらしいです。
もう本当ににドキドキしてしまいますが、頑張らなくちゃ !
そちらもだいぶ暖かくなってきたのですね♪
東京も今日は20度くらいになりました。このまま春になると良いですよね♪

秘密にする


