スポンサーサイト 
ショップ更新しました☆ 
3連休の最終日、今日はショップの更新準備でバタバタしていました。
撮影してたらデジカメの電池がなくなったり、メーラーが自動更新に失敗して
超焦ったり…←なんとかうまくアップデートできて、正常に戻りました(^-^;)

メルマガも配信して、本日22時頃、無事にショップを更新しました♪
パール系のネックレスやピアス、バッグチャームなどの新作をアップしました。
早速お買い物して頂いた皆さん、ありがとうございました !

アリスのバッグチャームも1種類再販があります。
以前ブログで「次の更新はアリス特集かも」なんて書きましたが、1種のみで
特集というほどのものではなくなっちゃいました~ごめんなさい(^-^;)ゞ

今日の画像は、ショップの方にアップした淡水パールのネックレスです。
ブログではご紹介していませんでしたが、こちらはお嫁入りが決まりました♪

l_nek77.jpg

大粒の淡水パールとローズクォーツを使った、セミロングのネックレス。
真っ白な淡水パールは、照りも強くピンクの光沢があって、とても綺麗です。
サークルといわれる輪状の筋が入りますが、あえて模様として捉えてお作りしました♪
ローズクォーツは、ツイスト型とローズ型の2種類を使っています。

l_nek77_2.jpg
※画像追加しました。

サークル入りの淡水パールは、海外では人気のある素材だそうです。知らなかった。。
でも確かに筋が模様のようにも見えて、天然素材ならではの雰囲気がありますね !
今まではマイナスイメージをもっていたサークルですが、これからは少し違った視点で
見ることが出来そうです♪

******************************************************
☆ショップ更新お疲れ~♪ と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ミルキードロップ #-
No title 
優しいピンク色にうっとりなネックレス!
ショップも見てきましたが もうお嫁入りが決まっていましたね!
淡水パールのサークルもとらえ方ですよね
模様と考えたら それも自然の造形美なのですもの
艶照りのいいパール+サークル模様 ステキですね!!
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ありがとうございます~ !
白い地にピンクの光沢が綺麗で、自然の色って素敵だなぁと思います。
今までは、筋が入っているとちょっと品質が…って思っていたけれど、
ミルキーさんの仰るとおり、それも自然の造形美ですよね !
これからはサークルも活かした作品が作れたらいいな、と思います♪
おかげさまで、お嫁入りが決まりまして、sZwm
嬉しいここみです♪

秘密にする


