スポンサーサイト 
クリームフラワーバッグチャーム 
3連休初日の今日は、暖かくなって風が強かったですね~ !
日中はちょっとお出掛けしていたのですが、埃っぽくて喉ガラガラ…(^-^;)
一旦は治まっていた風が、夜になってまた強くなってきて、まるで嵐のようです。
風の音って、なんとなく怖いですよね(>_<)

さて、今日は帰宅してから作ったバッグチャームです。
久しぶりにお花のパーツで…定番ぽいデザインになりました。

bagcharm18.jpg

クリーム色のお花に座金とパールを重ねて、フリンジはパール系でまとめました。
お花はパールっぽいシルク加工がしてあるので、ちょっと光沢があります♪
こちらも次回のショップ更新時にアップしますね !

そのショップの更新ですが、3/22(月)に予定しています。連休最終日ですね(^-^;)
更新準備の為、明日の夜あたりからまた一旦CLOSEさせて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。
再OPENの時間は、たぶんいつものように22時くらいの予定です。

そういえば、天然石を粒単位で買えたらいいな~というリクエストを頂きました。
COCOMIXショップでは、今のところは天然石パーツのお取り扱いはないのですが、
ここみセレクトの天然石、粒単位でリーズナブルにお譲りできたら楽しそう…と
思いました♪

MIXとは別に、ご希望の天然石を必要な数だけ選べたら便利ですものね !
ちょっと真面目に検討してみようかと思います(^-^)v
よろしければ皆さんのご意見やご要望なども、お聞かせ頂けたら嬉しいです♪

******************************************************
☆天然石の粒売り、興味あるな♪ と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


