スポンサーサイト 
ぷーさん、みこさん、ミルキードロップさん、バトンです ! 
タイトルに突然お名前を出してしまった皆さん、ごめんなさい(^-^;)ゞ

ブログで仲良くしてもらっているねこのてさんから、バトンが回ってきました。
ここみの私生活を暴露 ! ? …うそです(笑)。
設問が多いので、お時間のある方はお暇つぶしにどうぞ~♪

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

            ★バトンのルール★
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。 

★ お名前は?
ここみです。

★ おいくつですか?
アラサーです(^-^;)

★ ご職業は?
一応DTP関係。

★ 今悩みはありますか?
ipodにするか、デジタルwalkmanにするかで悩み中(笑)

★ あなたの性格を一言で言うと?
O型気質 ? (笑)。わりと楽観的です。(その為、あとで後悔することも…)

★ 誰に似ているって言われたことある?
……ないです。本名は某有名人と同じなんだけどな~(笑)

★ 社交的?人見知りしちゃう?
たぶん社交的♪

★ 人の話にはしっかり耳を傾ける?
そうしているつもりですが。。どうでしょう ? (笑)

★ ギャンブルは好き? 嫌い?
うーん、興味がないです。周りに全く誰もギャンブルする人、いないから…。

★ 好きな食べ・飲み物・嫌いな食べ・飲み物は?
好きなものは、パスタ、お刺身、桃、コーヒー・紅茶。めちゃくちゃですね(^-^;)
嫌いなものは、レーズン、マシュマロ、和菓子(←不思議がられるけど苦手。。)

★ 恋人はいる?
ご想像にお任せ♪ 心の恋人もいっぱいいるよ~ !

★ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)
1 思いやりのある人
2 いざというとき頼りがいのある人
3 お互いの趣味を理解しあえる人
4 価値観が同じ人
5 自分というものをしっかり持っている人

理想はあくまでも理想です(笑)。

★ 彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
謝ります(^-^;)ゞ

★ 親友と呼べる友達は何人いますか?
ひとり…かな ?

★ バトンを回してきたあの人・・正直この人は〇〇である 
ねこのてさん。
お会いした事はないですが、センスが良くて素敵な方だなぁ♪と思っています。
そして、猫を愛する優しい方だと思います !

★ 今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
最初にバイトに入ったところで、「君の字はこの業種向きだ!」といわれて採用、
その後社員になったりとか…自分の筆跡とそっくりな人ばかりでびっくりでした(笑)。

★ これの為なら一食抜ける
会社員時代は、朝食抜きで寝ていたかったです(^-^;)

★ 趣味・特技
やっぱりハンドメイド♪ お友達と美味しいもの食べながらのおしゃべりも大好き。
特技 ? にゃんこのブラッシング ! (笑)

★ 今行きたい場所は?
のんびり出来るリゾート…海でも山でも。でも猫がいるから長期は無理。。

★ もし自由に使える10万円があったら何に使う?
とりあえずゆっくりマッサージ & スパに行ってリフレッシュしたり、
天然石を買ったり、ちょっと足して新しいPCも欲しいし…
物欲まみれの自分が恥かしいです(^-^;)

★ 将来の夢を語ってください
天然石に囲まれてアクセサリーを作りながら、好きな料理をして、猫と一緒に
のんびり暮らしていけたらいいなぁ。以外と家庭的なここみです(*^m^*)

★ その為に何かしていることはある?
在庫だけは増やし続けています(笑)

★ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします(印象つき)
3人とも以前のブログを始めた時から、変わらず仲良くして頂いている皆さんです♪

*ぷーさん*
ビーズドールちゃんからアクセサリーまで、なんでもOKのビーズの達人ぷーさん♪
ゴージャスなドレスのぷーうさちゃんは、みんなの憧れではないでしょうか。
さりげないお心遣いと頼りがいがあって、優しいみんなのお姉さんです !
*みこさん*
トレードマークのちびうさちゃんをはじめとしたビーズドールちゃんや、
ナチュラル系アクセサリー、羊毛フェルトなど可愛い作品をお作りになるみこさん♪
楽しそうなご家族の様子もいつも楽しみです。いつも元気を頂いています !
*ミルキードロップさん*
繊細で美しいクレイ作品はもちろん、ビーズドールちゃんやカルトナージュ、
アクセサリーまで、素敵な作品を次々と生み出しているミルキードロップさん♪
細かな気配りで、いつも励まされています !

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

ふぅ…長かったですよね(笑)。お付き合い頂いてありがとうございました !

バトンを回してしまったぷーさん、みこさん、ミルキーさん、お手数おかけして
ごめんなさい(^-^;)ゞ
ご無理のない範囲で結構ですので…お時間がある時によろしくお願いします♪

******************************************************
☆なかなか面白かったよ♪ と思って下さったら、ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ねこのて #-
No title 
バトン、おつかれ様でした~!
ここみさんの私生活、楽しみながら読ませて頂きました♪
なんだか私の印象も素敵に書いて頂いて、くすぐったい感じで
ごさいます~(笑)
にゃんこのブラッシングが特技とは!かっこいい~!!
私はよく白い方に怒らてれますよー(笑)



みこ #-
No title 
ひとつひとつ、うんうんとうなずきながらここみさんのイメージを膨らませました~。
ここみさん、字お上手ですよね~。
入社したらみんな同じ字だったって、おもしろいv-411

私もマシュマロが苦手なのよ~。
でも和菓子は好きよv-369

そして私のこともいい感じに書いてくださってありがとう~♪
みなさんにそう思っていただけてるといいなv-398

お仕置き嫌だからバトンまわさなきゃ~!^^
mokochocolate #-
No title 
わーー!!ここみさんの私生活を堂々と見ちゃった~!!って感じです♪
なんだか、ぐっと親近感が沸いちゃった!!
これからもよろしくで~す★
ここみ #zlAQJbYM
★ねこのてさん★ 
ちょっと遅くなりましたが、やらせて頂きました !
楽しんで頂けて嬉しいです♪ ありがとうございました♪
結構真面目に考えちゃう項目もありましたが(笑)楽しかったです。
ねこのてさんの印象、本当にそうなんですよ~♪
にゃんこのブラッシングは、うちのこ限定かも…(^-^;)ゞ
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
勝手にお名前をタイトルに出させて頂いちゃって、ごめんなさい !
お時間がある時にのんびりやって下さると嬉しいです !
お手数おかけしますが、よろしくね~ ! 楽しみ♪
私のイメージ…現実とかけ離れてるかも、ってドキドキですよ !
みこさんの印象は本当~♪ 皆さんもきっと一緒だと思います☆
字はね~クセ字なんですよ。。業界全体でクセ字なの ! (^-^;) 
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
うふふ~堂々と書いちゃいました ! (笑)
親近感が沸いてくれたなんて嬉しい~ ! ありがとう~♪
mokochocolateさんのバトンも、仕事週間だったので読み逃げ
しちゃったけれど、とっても楽しく読ませて頂きました~ !
こちらこそ、これからもずっと仲良くして下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

秘密にする


